今回は、
ガンバ大阪vsアビスパ福岡の感想です。
諦めずに2点返してくれたことはポジティブ!
次こそホームで勝利を見せてくれ!!
このチャンネルはたっけ(サガン鳥栖サポーター)とまっきー(ガンバ大阪サポーター)がサッカーについてラジオ感覚で語っていきます。
主に試合のプレビュー、レビュー、またチームの気になる情報を扱っていきますので、ガンバ大阪、サガン鳥栖を応援している方はぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!!
チャンネルページ
https://www.youtube.com/channel/UCZyX…
【過去動画】
<ガンバサポさん向け>
宮本恒靖 青黒の血は永遠に。
<鳥栖サポさん向け>
サガン鳥栖のゴールハンター 林大地の特徴を紹介!
ツイッターもやってますのでよかったらフォローお願いします!
Tweets by gabantosuradio
2 Comments
なんかちょっと選手らがガンバの過去に囚われすぎてる気がするんよね。試合の入り方も、チャンピオンかよって感じで様子見やし。もっとチャレンジャーとしての自覚を持ってほしい。名門やったのは過去の話。今は下位クラブとして、どの試合にも熱くがむしゃらに挑むしかない。本田圭佑をメンタルコーチとして雇ってくれへんかなwww
次節、立ち上がりからアグレッシブに闘うガンバに期待しましょう!!