Share.

14 Comments

  1. なんかもったいない気もするしもう一回上に上がるには正解な気もするし…
    複雑だ

  2. 脚はボロボロだし、試合勘はスッカスカ。
    トップリーグの実績は実質1年半くらい。
    自分がフロントならまず取らないな。

  3. 今後の回復次第によっては使える可能性も高いですね。
    日本人選手がJリーグで復活できるようになるならばそれは良い流れだと思います。

  4. 浦和は夏に左ウイングの外国人も複数リストアップしてるらしいから安部は実験的な感じかな
    それだけ今の浦和の左サイドは壊滅的

Leave A Reply