今回はNFLスピード解説シリーズの怪我人編です。チームの主力選手を中心に各チームの痛すぎる離脱選手をざっくりご紹介します。
NFLまにあズオリジナルマグカップ!Suzuriにて数量限定で発売中!
https://suzuri.jp/NFL_MANIAZ
Xでは追加コンテンツを配信中!次回予告なども告知
Tweets by NFL_MANIAZ
————————————————————————————————————————–
#nfl
#nfl2023
#カレッジフットボール
#アメフト
#アメリカンフットボール
#怪我人
20 Comments
バロウのシーズンエンドはベンガルズにとってあまりにダメージがでかい。ハードヒットは魅力の一つなんだけど、とにかく選手の無事を祈る。
バロウがいないのは
セインツでドリューブリーズが親指の靭帯痛めてシーズンほぼ絶望になった時に等しい。・(つд`。)・。
マホームズの足の怪我のように華麗に復活して欲しいです
全選手の無事を祈りながら、全選手の復活を待ち焦がれています🔥
※一点追記です!
OUTの表記はサイトによってはその試合への登録抹消にも使われていることがあります。今回は一応精査したつもりですが、誤解を生む場所がありましたら、この場をお借りして 謝罪申し上げます!
ジュードン早く戻ってきてくれー
ビルズのハムリンが試合に出ているのを見て安心しました。
バロウとワトソンのシーズンアウトは北地区だけじゃなく、プレーオフに向けてAFC全体に影響ありますね。
今年は特に先発QBの怪我が多いような…
ロジャース復帰迄NYJが持つか?
MIAはラムジーが復帰、早速活躍と東地区もどうなるやら…BUF含め、三つ巴の展開になるか?興味があります。
gordertは4週ぐらいだったから戻って来れると信じてる!
皆さんコメントしてるけどバロウのOUTは厳しいですね。AFCはもうチーフスとドルフィンズの争いだなあ。
Gスミスの怪我の具合はどうなのかな?!ここで出られないと復調した49ersに離されそう。
それはそうと、QBが怪我してしまうとNFL全体の損失だからとしてラフィンザパッサーめっちゃ取られるけどちょっとやりすぎのような気も。サック寸前で無理矢理投げても取られるとかDF可哀想。背後からならまだしも正面から行っても取られるもんなあ。
バロウとワトソンのケガはレイブンズの独走っていう結果になりそうだなぁ
ありがとうございました😊
ケガで出れない選手は残念。
但し!其れはニューカマーが現れるチャンス!
シンデレラストーリーに期待❤
Joe Burrow (;_;)
49ersはこのままヘルシーでいればガチスーパーボウルある
ケガ人の復帰も待ち遠しいですが、新しいスターが誕生するチャンスでもありますね。
49ersファンの自分としてはHufangaの離脱が残念ですが、今日はルーキーSのBrownが頑張ってくれました。
さすがに昨年のPurdyみたいな大化けは望み過ぎでしょうが😅。
ジャマールアダムスまたシーズンアウトなの?
どうでもえぇ~事やけど😁
よくあるヘルメットぶつけ合うセレブレーション見るたびに「アレやられるだけ俺はムチ打ちシーズンアウトや」って思う···😅
ホンマにどうでもえぇ~事で失礼しました🙇
アメフトは怪我が付きものとは分かりつつも、やはり萎えてしまいますね…
今シーズンは、主力選手・スター選手の離脱が多すぎます。
しかも、自分の推しチームでよく起こっています。特にレイブンズのアンドリュース、ドビンズ、スタンリー、ハンフリーの離脱は痛すぎる☠️
仮にスーパーボウルに出れても主力選手が抜けていると、やはり寂しい気持ちになりますね💦
これ今年気付いたマイナー知識なんですけど、FANTASYでの『OUT』表記は、ただその週の試合に出てない時でも『OUT』になるんですよね。
間違えてDETのRB Montgomeryをリリースしちゃってめちゃくちゃ後悔してます🥺
スティーラーズはオフェンスが情けないからミンカはマジで早く帰ってきてほしい
No.3レシーバーとして要所要所で良い活躍をしてくれてたゴダードが抜けたはとても痛いです。
セレック、アーツと言う過去の素晴らしいTEと肩を並べる位置まで来ていただけに非常に残念。