【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join
【カンテレ競馬公式Twitter】
Tweets by ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/
【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/udabanashi/
【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】
https://www.ktv.jp/umaiihanashi/
【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】
https://www.ktv.jp/honmeiradio/
#競馬 #天皇賞秋 #イクイノックス
42 Comments
これみてパンサラッサ好きにならん奴おるんか。
このレース探す時「パンサラッサ秋」で調べてる笑
この時は末脚の切れる馬の扱いだったのにな
強いとは思ったけど、まさかここから1回も負けずにジャパンカップまで来るとは思ってなかった。本当に異次元の馬。
今年のジャパンカップでパンサラッサとイクイノックスのこの対決を見返したくなった人絶対いるでしょ
パンサラッサ見に戻ってきちゃったよ
このレースから1年間無敗でそこからついにJCも勝ってGⅠ 6連勝
最強です。同じ時代にレースを見られたことが嬉しいです。
おめでとう!イクイノックス&ルメール騎手!!
イクイノックスの走りを追い続けられたことを誇りに思うよ。改めて日本史上最強馬に敬意を
ただいまw パンサ今日もかっこよかったよ!イクイノックス強かった。伝説の始まりの日だったんだなぁこのレースは
おかえり
百回くらい見てるけど毎回イクイに差されてるんだが、次は逃げ切ってくれるかな…
今日のパンサラッサの逃げ見て来た人いる?
今日のジャパンカップ見てここに帰ってきた人いる?
このレースを見た時は何処まで強くなるんだろうと思ったけど…誰がここまで強くなれと言った…
今日のパンサラッサと重ねてしまったので見に来た、おそらく引退するのかな…?
決して有終の美ではなかったかもしれないけれど、自分の走りに徹して引退するその姿、本当に好きです。お疲れ様🐴
本当にありがとうパンサラッサ
パンサラッサを見に何回も見に来てしまう。何回も楽しませてくれてありがとう。
ジャパンカップ見てまたこのレース見に来た
イクイノックス×パンサラッサは本当に名レースが生まれるね
パンサラッサ引退かなぁー 本当にありがとうと伝えたい
パンサラッサの子どもとイクイノックスの子どもが戦うのを見られる日がくるのかな
さすがに2400は厳しいのは分かってたけどまたこれを見せてくれてありがとうだわ
大逃げまた見たくてジャパンカップから戻ってきた人正直に手あげなさい
サウジもジャパンカップもどちらも凄かった。でも脳が真っ黒焦げに焼かれるぐらい2022秋天のパンサラッサが凄すぎた。
またここに何度も帰ってきます。
お疲れ様でした。
ツインターボをリアルタイムで見ている人はいないよ😢
今日のジャパンカップ2023を見てまたこのレースが見たくなって帰ってきた
ジャパンカップから戻ってきちゃうよね
このレースを見て…競馬は面白いと思った…イクイノックスエグい。
ここからすべてが始まった
サイレンススズカの夢の続きを見せてくれた令和のツインターボ、いや世界のパンサラッサありがとう。
パンサラッサお疲れ様でした👍
1:57 あ、バケモンおる…
伝説の始まり
競馬が大好きになったキッカケのレースです
特にパンサラッサとイクイノックスには感謝しかありません
パンサラッサ見にきた人おる?
やっぱここに戻ってくる
ドバイよりもサウジよりもここがパンサのベストレース
パンサラッサの引退で来た人おるでしょ?
ちょっと泣いてこうぜ。
見れば見るほどパンサラッサを好きになるレース
誰見ても面白いだろこれ。
この時パンちゃん買ってなかったの悔やまれる、、
ありがとうパンサラッサ
人生一興奮したレース。やっとイクイノックスがG1奪取できたことにホッとした
ほんまに伝説の始まりに過ぎなかったんやなって
パンサラッサを見に来てしまった…
ここまでは接戦を繰り広げてたなw
欅を超えたあたりから、大好きだったサイレンススズカの夢の続きをパンサラッサが見させてくれました。