【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join

【カンテレ競馬公式Twitter】

【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html

【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/

【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/udabanashi/

【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】
https://www.ktv.jp/umaiihanashi/

【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】
https://www.ktv.jp/honmeiradio/

#競馬 #天皇賞秋 #イクイノックス

Share.

42 Comments

  1. 強いとは思ったけど、まさかここから1回も負けずにジャパンカップまで来るとは思ってなかった。本当に異次元の馬。

  2. 今年のジャパンカップでパンサラッサとイクイノックスのこの対決を見返したくなった人絶対いるでしょ

  3. このレースから1年間無敗でそこからついにJCも勝ってGⅠ 6連勝 
    最強です。同じ時代にレースを見られたことが嬉しいです。
    おめでとう!イクイノックス&ルメール騎手!!

  4. イクイノックスの走りを追い続けられたことを誇りに思うよ。改めて日本史上最強馬に敬意を

  5. ただいまw パンサ今日もかっこよかったよ!イクイノックス強かった。伝説の始まりの日だったんだなぁこのレースは

  6. 今日のパンサラッサと重ねてしまったので見に来た、おそらく引退するのかな…?
    決して有終の美ではなかったかもしれないけれど、自分の走りに徹して引退するその姿、本当に好きです。お疲れ様🐴

  7. パンサラッサを見に何回も見に来てしまう。何回も楽しませてくれてありがとう。

  8. ジャパンカップ見てまたこのレース見に来た
    イクイノックス×パンサラッサは本当に名レースが生まれるね
    パンサラッサ引退かなぁー 本当にありがとうと伝えたい
    パンサラッサの子どもとイクイノックスの子どもが戦うのを見られる日がくるのかな

  9. サウジもジャパンカップもどちらも凄かった。でも脳が真っ黒焦げに焼かれるぐらい2022秋天のパンサラッサが凄すぎた。

    またここに何度も帰ってきます。
    お疲れ様でした。

  10. サイレンススズカの夢の続きを見せてくれた令和のツインターボ、いや世界のパンサラッサありがとう。

  11. 誰見ても面白いだろこれ。
    この時パンちゃん買ってなかったの悔やまれる、、

Leave A Reply