Share.

39 Comments

  1. マジでこんだけ昔から才能あって努力してどんどん記録更新し続ける人間のアンチがいるのか理解できないわ。
    才能も何もないやつの嫉妬なのかね?

  2. お父さんすごいよな
    幼少期から子供の意思に任せて、まわりの子とは違う教育をさせるというのはかなり覚悟がいることやと思うんよね。

  3. 北海道の帯広で、久保君のプレー初めてみたとき、リフティングしながら、三人抜いて、3得点してたのは驚愕だった(笑)ユースの大会ですよ(笑)

  4. どうせ無理と言わずに応援した家族もすごいと思う。日本人もダメでも夢を追いかけられるような社会にして欲しいね。

Leave A Reply