Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 久保建英のサッカー人生を歌にしました。 歌詞 2才になった頃に少年サッカー始めた 6才の時立てた目標バルセロナに入る バルサ …
@user-xl7oj7ow5w on 2023-07-31 2:37 PM マジでこんだけ昔から才能あって努力してどんどん記録更新し続ける人間のアンチがいるのか理解できないわ。才能も何もないやつの嫉妬なのかね?
@user-jj9tx3ns4g on 2023-09-20 12:39 AM お父さんすごいよな幼少期から子供の意思に任せて、まわりの子とは違う教育をさせるというのはかなり覚悟がいることやと思うんよね。
@user-yi7xq3oo2o on 2023-10-02 4:38 PM 北海道の帯広で、久保君のプレー初めてみたとき、リフティングしながら、三人抜いて、3得点してたのは驚愕だった(笑)ユースの大会ですよ(笑)
39 Comments
俺の学校の校長先生久保に卒業証書渡したらしい😂
バルサいつでもろくでもないな
マジすげぇ
2歳の時点で風格ありすぎやろ
日本代表ちゃうんや
マジでこんだけ昔から才能あって努力してどんどん記録更新し続ける人間のアンチがいるのか理解できないわ。
才能も何もないやつの嫉妬なのかね?
建英の誕生日と私同じ!
2歳で顔上げてドリブルしてんのやばいだろw
サッカー素人だけど、写真だけでセンスある子だなぁ、って伝わります。
ファティブライトンに来て草
ほんとに想像もできないくらいの努力をしてきたんだろうな
お父さんすごいよな
幼少期から子供の意思に任せて、まわりの子とは違う教育をさせるというのはかなり覚悟がいることやと思うんよね。
マジで日本での3年間いらないゎー
早熟で終わらずに順調に伸びてるのすごすぎる
かっこよすぎる
バルサのカンテラでいじめられてた話辛すぎる。まじで活躍嬉しい
2枚目の写真でもう上手いのわかる
久保の魅力に惹かれております
バロンドール取ってくれ
アンスファテイのアーノルド坊や感😊
そのアンスファティと今三笘が同僚なの熱いな
天才は努力してんだな〜
2歳から首振ってドリブルしてるの草
⚾️チャンネル登録宜しくお願いします🎸
つるちゃんねる【プロ野球弾き語り】
#つるちゃんの動画一覧はこちら
久保って野球で言うとどの選手になりますか?
今ではリーガトップクラスの選手
北海道の帯広で、久保君のプレー初めてみたとき、リフティングしながら、三人抜いて、3得点してたのは驚愕だった(笑)ユースの大会ですよ(笑)
クソエリートやんけw
長友とW杯代表って草
俺は2歳から飯食ってるから美味い。
生まれた時から飛び級で草
もう訳分からんwスペイン帰ってレアル入団とかできんやろ普通、先言っといて出来るんやったらww
歌下手!
2さいからはじめたのってやばい
どうせ無理と言わずに応援した家族もすごいと思う。日本人もダメでも夢を追いかけられるような社会にして欲しいね。
濃すぎる人生だな
つるちゃんねるを許すな
僕と一緒だ
久保レアルシソエダでもがんばれ🇪🇸