自信失ってるんやろな
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX
(今回はTwitter(現:X)の反応のまとめです)
(外国語の訳はDeepL先生にお願いしています)
#サッカー
#マンチェスターユナイテッド
#ガラタサライ
#チャンピオンズリーグ
#2ch
#5ch
#オナナ
#なんj
【著作権について(再利用されたコンテンツ)】
この動画は第三者が作成した動画を再利用している場合Youtubeガイドラインに沿って使用しています。
Youtubeガイドラインより収益化が許可される例:
・元の動画に対してコメントを入れるリアクション動画
・スポーツの試合のリプレイを使用して、競技者の特別な戦術が成功(または失敗)したことを説明する ・他のクリエイターの映像を編集し、ストーリーや解説を追加する
I must state that in NO way, shape or form am I intending to infringe rights of the copyright holder.
Content used is strictly for research/reviewing purposes and to help educate.
All under the Fair Use law. Content is both TRANSFORMATIVE and EDUCATIONAL in nature.
Content is in compliance with Content Quality section of YPP Policies as the editing adds creative value which makes content unique.
注意*******************************
本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
万が一問題がございましたら、ご連絡いただければ即座に動画を削除対応させていただきます。
*******************************
caution*******************************
This video is not intended for copyright infringement or defamation.If there is any problem, please contact us and we will remove the video immediately.
*******************************
39 Comments
誰かがカリウスと同じくらい酷いって言ってたけど、今のオナナ見てたらカリウスもドン引きするレベル
やっぱりザイオンしか勝たんは
「世界最高」というワードに引っかかったの俺だけじゃないはず
ユナイテッド呪われてる
クルトワとかアリソンでも今のユナイテッドじゃあ大差ないような😅
しっかりデヘアの遺伝子受け継いでいる模様
PLとCLで別人になる男
どうせザイオン行ってても批判の的にされるんだろ?行かない方がええで
川島じゃねーか
みんなオナナばっかり悪い悪い言ってるけど正直なところキーパーが失点するのは、ディフェンス陣が60%悪い、マークもちゃんとつかなければヘディングで前に跳ね返さなかったり、マンUのディフェンス陣が相当酷い
これでスキルがあるとか冗談か?
スキルの一番重要な要素が安定感だろ。下手くそなプレーを沢山する選手にスキルがあったら、他全員スキルあるわ
普通に運動神経悪い人に見える
それでもオナナを使うマンユー笑
DFの対応も中々酷い
中途半端すぎる…
最近調子良かったのに。
でもプレミアならセーブ率レノと同率で2位なんよな😂
みんな言ってるけど普通にリーグ戦で活躍してるぞ
守備陣がインテルからユナイテッドに大幅劣化したからな
ザイオン出れたとしてもこの雰囲気やといい事なさそうだから行かなくてよかったと思う
ザイオンがマンUで正キーパーなれちゃってたとは、まさかまさかですなあw
これぞマンユーって感じで好きよ
盛り上がっただろ?
プレミアとのギャップが激しすぎてなあ
これまでのミスもあるから批判は仕方ない部分もあるけど、GK目線からすると手前でユナイテッドの選手が被ってるから正直処理が難しいボールではある。
だけどCL出るレベルのGKはそれでも処理しなきゃいけないから難しいね。
これエトーに心壊された説
デヘアに土下座して戻ってきてもらうべき
さすがマンチェスターの弱い方。
宇宙一のお笑いクラブ
KONAMI特有のクソAIみたいな動きしとる
まぁこれはマルシャルが弾いてくれると思って油断したんやろな
とはいえキーパーなんやからその程度のことくらいは想定しとかないと
アナナ
これDFが触ると思ってたけど触れなくて、急に反応しなきゃいけない状況だからよくある
インテル時代はアヤックス時代から成長した姿ではなく、確変した姿だったという事実。
つまり今のオナナは3年前から何も変わってないって事!?
オナナシュートストップの確率悪くないんだろこれでも
ローションついてるだけでしょ
元々こんなもんだろ。身体能力と反射神経だけ
マジで3失点全部なんか反応悪いんよ。
あれ、こんなミスする選手だったっけ?
キーパー目線からすると、DFが前で触れる時は絶対に逸らさないでクリアして欲しいんだよなこういう鋭いボールは特に。
俺なんかは予めニアとかの低いボールとかシュート性のクロスは絶対に逸らすな前にクリアしろってDFに声かけとくな。
オナナとマグワイア居るとか…もはやポカジュニアーズじゃん