親日ランキングTOP10
親日選手4選 ラキティッチなど
「何してんの?トレーナー」販売サイト
https://ctfb.base.shop/
発送は国内に限らせていただきます
サッカーラジオ上げてるサブチャンネルです!
https://www.youtube.com/channel/UC_nHo37aI-X6ZGK6ueYGyBQ
【もりP】
インスタ
https://www.instagram.com/canterafoot/?hl=ja
twitter
Tweets by canteramorip
00:00 オープニング
00:31 ハーランド
01:28 アセンシオ
02:33 ペレ
04:08 デヘア
04:38 ランゲラック
06:00 ストイコビッチ
09:53 エンディング
corduroy (feat.funbolt13) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
「カンテラフットボール」では、サッカー界をエンタメ目線で、楽しんでもらう為、動画で紹介していきます。
サッカーの情報やその補足を是非コメントで教えていただけると嬉しいです。
いいねやチャンネル登録していただけるととても喜びます!!
#親日 #サッカー #ハーランド
48 Comments
ペレを神と崇む理由が更に増えた。
これを神と言わず何と言うのって話。
視聴者ですが仕事してますw
Kenzo のくだりワロタ
前の愚将、特に最初の歯医者訴えたほうがいい
虫歯にさえならなければね(笑)
歯はちゃんと磨こうぜ!
シンドラーの例えのチョイス好きです
デヘアってアニメは中国の物って言ってなかった?
モナコのスイス代表のエンボロも結構日本文化好きだと思う。
柿谷-内田-板倉-タキとこれまで所属したチームにずっと日本人いるのもあるかもね。「メングラで時期被ってたのPSMだけだったかも」
ピクシーは日本好きと言うより、もはや日本人より日本を愛してくれているのよ
視聴者ニートってどう言うことや!サラリーマンで辛酸舐めてますわ!
誰かに似てると思ってたけど、FIFAプロのナスリさんに激似だ!笑
親日と言えば
自分はデルピエロが思い浮かぶかなぁ
前歯よかったね笑
香川とギュンドアンとペリシッチはドルトムント時代に同じアパートに住んでて、二人は香川に初めて寿司レストランに連れていかれて、生魚をビビりながら食べさせられた。
親日?ではないけど、You Tubeのサッカーダイジェストで有名海外選手がキャプテン翼の作者のライブペインティングに釘付けなシーンがあって笑ってしまった
いつも楽しませてもらってます。ギターも聴いてみたいな
前歯の話が1番おもろい
こんな所でKENZOの名前が出てくるとは
柴犬を飼っているのなら仕方ないな
カレー好き全員親印家扱いみたいなもん
デヨングも多分親日
お疲れ様です、ストイコビッチが1番好きな選手だったのでありがたいです。
次はミキッチ、デルピ、クリロナ、ファーディナンド等お願いしますm(_ _)m
無職のアニメオタク…
親日の基準ガバガバすぎて草
ちょろいな日本人
ピクシー、ミッチ…
名古屋絡みで二人も選んでくれてありがとう‼️
誰だかが言ってたな
日本を好きだと思ってくれるひとを増やせば其れが国防にもなるって
ハーランドの名前が出るとは意外でした。
ピクシーの離日のくだりは有名ですよね。いつ聞いても涙が出ます…
お辞儀して柴犬飼ってるだけで親日は草
ピクシーJAPAN🇯🇵見たかったな 誰より日本のサッカーを知ってるから 監督になる姿見たかった
前の医者2人医療ミスやろ
新日といえば、オカダ・カズチカがやっぱり1番の顔ですかね。今年はシングル戦線に絡めていませんが、やはり別格の強さを誇っていますね。団体最大の興行である、1.4東京ドームでは、IWGP世界ヘビー級王者のSANADAに内藤哲也が挑みます。デハポン締めかギフトか、どっちが見れるかなー✨
最後のトーク、今までで一番面白かった
愚将シリーズ『歯医者、なんしてんの?』まだですか?
ネトウヨとして誇りに思う
FC東京の下部組織がペレのサポートで創設されたって
地元でサポなのに、知らなかった。勉強になりました。ありがとうございました。
親日のやつなんかいないみんな嫌いだ
サッカーの神様が日本びいきとは!
ニャブリは?
親日
(日本人が好きとは言ってない)
定期
NARUTOの海外人気はレベち
日本でプレーした最高の選手は
間違い無くピクシー。
ランゲラックはなぜオーストラリア代表に呼ばれないんだ?
ハーランドは多分日本と中国ごっちゃになってると思う
もりぴーエンディング長くていいね❤たとえもりぴーの歯がなくなっても僕は大好きだよ❤
ペレが日本のサッカー界、世界のサッカー界に多大な貢献をした事は決して忘れません。もうすぐ一年ですね。きっと、先に逝ったマラドーナ、クライフ達と肩を組み、世界中のサッカー界を笑顔で見守ってくれていると信じています。もりぴーさん、何卒御自愛下さい。
YouTubeを見ようとしたら
カンテラさんとどっこいさんの動画が同時に上がってました
カンテラさんを後回しにしてしまってごめんなさい
もりピーちょっと痩せてない?歯のせい?ちゃんとご飯食べや!
前歯話マジうけた😂さっすがモリP!
俺も20歳で虫歯治療した所が膿んで前歯根管治療して神経取っちゃった;;悪夢見たいし歯って凄い不安になるよな
日本上げ←ネトウヨ 韓国批判(事実)←ネトウヨ お前らって…w