Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #オナナ #ホイルンド #マグワイア #マンチェスターユナイテッド #チャンピオンズリーグ #CL #2ch #5ch #なんj
21 Comments
マルシャルも中途半端だったからオナナのミスとも言えないね
ガバガバオナナ
義務失点
雨のせいじゃね
オナラ
床オナナ
インテルでのオナ兄はどこいった
もうホンマこの黒いのだけおらんかったら強いと思うんや
黒いお地蔵さんで草
初心者で草
マジでしらけるんよGKのやらかし
わざわざスパイ送り込むほどのチームではないやろ
オナナいなくてもマンU弱いんだから面倒見てやれよ
オナナはもちろん悪いけど、マルシャルも弾いて欲しかったよね
オナナはカプコン製
許してやってくれ、彼はゴリラなんだ
笑いの提供ありがとう😂
まだグループステージなのに"だった"で締めてるの笑う
エリック・テン・ババア:「オナっていいよ」。
おもろいなこのチームw
ちょっと反応の遅い自動改札