Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ☆元スレ h ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674412051/ #アーセナル #サッカー #5ch #なんJ #2ch
@user-sske2g6ke on 2023-01-23 2:14 AM 17-18 シティ 10019-20リヴァプール 9918-19 シティ 9818-19リヴァプール 97 これやばいけどアーセナルは何ポイント行くんだろうか
@user-su9hc7zk1m on 2023-01-23 5:24 AM 9位10位の試合が酷かったから尚更面白かったね。9位10位のクラブがCLで勝ち残っててこの試合の両チームがEL戦ってるのがプレミアのカオスぶりを物語ってる
@user-fo6ib5xw7g on 2023-01-23 6:18 AM マルティネッリってそんなスタミナ無いイメージ無かったけど、昨日の交代は最高のタイミングだったな。トロサール嫌いだったけど嬉しいわ。冨安はマジで守備固め最強やね。アルテタから本当に信頼されてる
@KY-hr9sq on 2023-01-23 7:56 AM トッテナム「トロサールくーださい」ブライトン「ええで」トッテナム「んー、でもちょっと迷うー」ブライトン「(イラッ)」アーセナル「トロサールくれ!条件はかくかくしかじか!」ブライトン「毎度あり!」トッテナム「えー、先に目をつけてたのにー」 トッテナムさぁ…
@asiw6660 on 2023-01-23 11:43 AM ついにインビジブルズ戻ってきたんだ、、、やっとだ、、、冨安が日本から生み出されたのも、もはや鷲鼻おじさんの神布石にしか感じられんくなってる
37 Comments
誰か怪我して一気に崩れる夢見た
素人目で見るとラシュフォードの先制点に痺れた。
17-18 シティ 100
19-20リヴァプール 99
18-19 シティ 98
18-19リヴァプール 97
これやばいけどアーセナルは何ポイント行くんだろうか
ブライトン→トロサール売れてラッキー
アーセナル→補強できて
トロサール→優勝候補チームに来れてラッキー
冨安のクロスが下手??笑
味方見てマイナスのクロス良かったけどな
ジェズス2月に復帰予定だから
9番がいない中でようやっとる
なんGのスレをYouTubeに転載するだけの簡単なお仕事
マルティネッリ、ドリブルの時のヘッドダウンは治らんのかな
試合の内容としてはアーセナルが圧倒してたのに、スコア的にはほぼ互角なのユナイテッドすげぇ
この試合勝てたのデカいな。あとはシティ戦が脅威か
アーセナル優勝してほしいけど結局シティっぽい
層の厚さにばらつきありすぎなのよなぁ、アンカーが逝ったらと思うと怖いよ…
ともにELなのがまじで草
9位10位の試合が酷かったから尚更面白かったね。
9位10位のクラブがCLで勝ち残ってて
この試合の両チームがEL戦ってるのがプレミアのカオスぶりを物語ってる
アーセナルは元々若手有望株だった選手たちが年を重ねて今年完全に覚醒してるのがチームに勢いをつけてる。
前半戦で勝ち点50達成で思ったんだけど、シーズン勝ち点100てバケモンやろ
ア〇ル逝くで草
マルティネッリってそんなスタミナ無いイメージ無かったけど、昨日の交代は最高のタイミングだったな。トロサール嫌いだったけど嬉しいわ。冨安はマジで守備固め最強やね。アルテタから本当に信頼されてる
マルティネッリて昨季なにしてた?
トッテナム「トロサールくーださい」
ブライトン「ええで」
トッテナム「んー、でもちょっと迷うー」
ブライトン「(イラッ)」
アーセナル「トロサールくれ!条件はかくかくしかじか!」
ブライトン「毎度あり!」
トッテナム「えー、先に目をつけてたのにー」
トッテナムさぁ…
昔のプレミアが帰ってきた感じで最高だった
#あかんアーセナル優勝してまう
ちゃんとアーセナル強いな。今のユナイテッド相手にもチャンス作りまくってたし。
ただ、今日のホワイトと冨安は見てて怖かったわ。
ユナサポワイ、ここまできたらアーセナルにシティをダブルして気持ちよく優勝して欲しい。
シティにダブル喰らって捲られなければいいね
これで来シーズンはキングオブコントに専念できるね
ついにインビジブルズ戻ってきたんだ、、、やっとだ、、、
冨安が日本から生み出されたのも、もはや鷲鼻おじさんの神布石にしか感じられんくなってる
ジンチェンコがフリーダムに動くしそれが効いてるから守備寄りの冨安を起用してバランスとってるのかってにわかながら思った
正直冨安エグいやろ
アーセナル最強!アーセナル優勝!
僕がいれば勝てたんだい…
最後の9位10位がじわじわくるw
19-20は負ける気のせんかったリバポが堕ちてお笑いアーセナルが上がってくるとは
いーや俺はまだシティを信じてる
肝心なシティ2連戦が残ってるから、まだ分からんよなー。
ハーランド「残念でした😂」
どう見ても優勝するチームのゾーン入ってる