Share.

37 Comments

  1. 17-18 シティ 100
    19-20リヴァプール 99
    18-19 シティ 98
    18-19リヴァプール 97

    これやばいけどアーセナルは何ポイント行くんだろうか

  2. 9位10位の試合が酷かったから尚更面白かったね。
    9位10位のクラブがCLで勝ち残ってて
    この試合の両チームがEL戦ってるのがプレミアのカオスぶりを物語ってる

  3. アーセナルは元々若手有望株だった選手たちが年を重ねて今年完全に覚醒してるのがチームに勢いをつけてる。

  4. マルティネッリってそんなスタミナ無いイメージ無かったけど、昨日の交代は最高のタイミングだったな。トロサール嫌いだったけど嬉しいわ。冨安はマジで守備固め最強やね。アルテタから本当に信頼されてる

  5. トッテナム「トロサールくーださい」
    ブライトン「ええで」
    トッテナム「んー、でもちょっと迷うー」
    ブライトン「(イラッ)」
    アーセナル「トロサールくれ!条件はかくかくしかじか!」
    ブライトン「毎度あり!」
    トッテナム「えー、先に目をつけてたのにー」

    トッテナムさぁ…

  6. ちゃんとアーセナル強いな。今のユナイテッド相手にもチャンス作りまくってたし。
    ただ、今日のホワイトと冨安は見てて怖かったわ。

  7. ついにインビジブルズ戻ってきたんだ、、、やっとだ、、、
    冨安が日本から生み出されたのも、もはや鷲鼻おじさんの神布石にしか感じられんくなってる

  8. ジンチェンコがフリーダムに動くしそれが効いてるから守備寄りの冨安を起用してバランスとってるのかってにわかながら思った

Leave A Reply