Share.

39 Comments

  1. 専門家でもなんでもない素人の第一印象だけど4番をこんなに薄くしてまでマンとノームを両方キープする必要あったのか?

  2. ハーデン獲得は正直反対だけど、今勝ちに行くことは大賛成!
    5年後に指名した選手でどうするんだ。
    全盛期のウェンバンヤマに叩き潰されるのが関の山だ。

  3. ハーデンファンとしては、プレーしてくれればそれでいいです!(この流れはもう慣れたので)

  4. 優勝できないと暗黒時代っていうけど、カワイ、ボール、ハーデンらへんを放出して再建に舵とれば、ドラフトの指名権も手に入るし、そんなに暗くないんじゃないかなって思うんだけど…
    違うのかな???

  5. LACからしたら2010年代より前までずっと暗黒期みたいなものだし、
    勝負かけるのもいいんじゃないかな🤔

  6. なんかハーデンってプレーの相性とか度外視で「誰を優勝させたいか」って基準でチーム選んでる気がする。

    なにせ選んでる相方が クリポ、ラス、エンビ だし。

  7. 僕はLACが今年カンファレンスファイナルまでは行くと思う!nbaの面白いところって毎年シーズン始まった時期待されてたチームが順位落ちて意外とそんな期待されてないチームがなんか上に上がってくるパターンがあったりするのでLACは今年負けトレードと言われつつ結構強いと思う!ゆーてベンチの層そこまで低くないしなんで言ったってハーデンだよ?

  8. とりあえずクリッパーズ視点で考えた時。
    メリット
    ①テレンス・マンを残した状態でハーデン獲得
    ②ベテランPFを大幅に放出したがタッカーを獲得したので、大きなダメージはない。
    ③メインローテは充実
    デメリット
    ①マッチングには疑問
    ②4番ラインの選手にケガ人が出るとかなり厳しい(以前からだけど)
    ③将来の指名権が出た上、FAで出られるなど、近い将来スカスカになるリスクを秘めてる

    薄くなったとは感じたけど、ラス・ハーデン・ポジョ・カワイ・ズバッツ/ハイランド・マン・パウエル・タッカー・プラムリーと10人ローテできるくらいにはいるから、悪くはないんですよね。今後どうなるかは注目ですね。

  9. 自分と全く同じ意見な配信者初めて。ディフェンス弱くなるし層薄くなるし最悪っていう人いるけど、放出した人たちで去年プレイオフでてたのバトゥムだけで、プレイタイムもそんなにもらっていなかった。スモールラインナップのセンター失ったのはダメージあるかもしれないが、ハーデンと引き換えと考えると戦力的にはアップ。まだまだ層は厚いしディフェンスはリーグでも強い方だと思う。もしこれで213が出ていくのを防げるなら安すぎるくらい。ただ出て行かれた時チームが終わる。

  10. メンツだけ見ると、あんなに未来が明るかったサンダーが潰えちゃったのは何だったんだって思っちゃうね

  11. このトレード賛成派のクリパファンだけどコビントンバトゥムがそこまで大きなロールでは無い事は絶対無い。そこは間違ってるし許せん

  12. レナード&ジョージが健康なら、優勝の可能性が高い。
    レナードとジョージ結成しての2年目はすでにカンファレンス決勝まで行って、
    結局レナードがけがで負けただけで、
    ハーデンが移籍してきたらから、間違いなく優勝確率が高い。

  13. 色んなチームに大きいトレードがある中、推しチームは何も大きな動きはなく、選手は出ていき暗黒時代の入口にいると思う。昨シーズンの奇跡のファイナル進出は諦めつつある。。。リラード。。。。

  14. LACファンワイ、もうNBA見るの辞めるレベルで絶望。昨季、一昨季、あのLALですらしっかり応援できた程のメンタルが壊される。

    もう無理だよ。楽天NBAでサイズないし歳で動き悪いからPJ要らんって言ったら「にわかかお前? ディフェンス頑張ってるし必要だ」とか言われ、結局この四人が集まったら火力400%じゃなくて全員1/4(合計100%)程度の脅威だし、まじで頼むからハーデンが来る前のロスターに戻してくれ。
    モリス要らねえ👎👎👎とか言って悪かった。頼む、モリス、バトゥム、ローコー帰ってきてくれ。

Leave A Reply