毎日投稿しています!
サッカーネタが好きな人は、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします!
無料でプレミア・ブンデスの試合見るならABEMAプレミアム!
👉https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T23RP+AYQEUQ+4EKC+61Z81
★引用元記事:https://www.mirror.co.uk/sport/football/news/bruno-fernandes-sends-message-blame-31568536
◼️引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1701289216/
https://x.com/centredevils/status/1730243625697575375?s=20
※一部Xから引用
【動画の内容】
誹謗中傷ならびに著作権侵害を目的として制作しておりません。
動画および画像の著作権についても各権利所有者に帰属しております。
万が一問題がございましたら、ご連絡いただければ即座に動画を削除対応させていただきます。
♪使用音声♪
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:青山龍星
#サッカー
#オナナ
#マンチェスターユナイテッド
#ユナイテッド
#テンハグ
#cl
#プレミアリーグ
#efootball
#2ch
24 Comments
オナナ変わらんかったな
テンハグに誰か警告してくれよ
まだ次があんのかよwww
まぁ本人が1番悔しいだろうからね
プレミアきて緊張感からチック症になったんやろな
もう治らんで😊
ザイオンマンUの世界線について言及してるコメがあるけど、現状の最終ラインのgdgdぶりからすればやっぱり(必ずしもGK単独責任とは云えないにせよ)失点多めで叩かれてたんじゃないかとしか…
マンUギスってんな〜
オナナってこういう事言われたら更にメンブレしてダメになるタイプじゃね笑笑
キーパー ずっとやってきた俺が言うけどキーパーは難しく辛い頑張れおナナ
ザイオンがマンUに来てた世界線見てみたかったなー
オナナは加入したてのころにチーム内で立場の弱いマグワイアいじったり試合中にも見せしめみたいにキレてたのみてから人間としても好きじゃない
De Geaaaaaaaa
ザイオンもまさかオナナがここまで酷いとは予想出来んかったやろなあ
ディフェンス陣もうちょい整ってからあれの酷さならわかるけど
ディフェンス終わってるのにオナナだけのせいには出来んやろ
どっちにしろザイオンは行かなくてよかったろ。キーパーだけじゃなくて守備もクソなクラブなんだからザイオン可哀想で見てられないわ。
インテルのオナナやべえって思ってたのに今じゃ立派なコメディアンだもんなぁ
デヘアをチームに残してれば良かったのに…。
レジェンドGKを雑に捨てたツケがきてるだけ。つまり自業自得。
とっととインテル帰ってきな
こんな20年近く前の功績だけで飯食ってるクラブなんかで燻ってちゃ勿体ないよ
テンハグ君は人のこと言う前に自分がスタメンから外れないように気を付けないと
GKビルドアップはGKだけじゃできないのに叩かれてメンブレしてるだろこれ
キーパーやってるけど、こういう「次ミスったら試合出れなくなる」って状況ってミスしないためにビルドアップでロングボール多くなって繋げなくなるし、クロスとかも積極的に出れなくなって結局失点するんだよな
てかまだ許されてたんだ
ザイオンも正直潰されてた可能性ある
流石にこいつはほんと酷い
というか、ザイオンがユナイテッドに加入していても、2ndキーパーになれていたかは微妙だけどな。
バユンドゥルもいいキーパーだし、3番手だった可能性も高いわけで、シントで良かったと思う。プレミアの、しかもユナイテッドでいきなり使われたら、スターになる可能性よりも選手生命がおかしな方向に行く可能性が高いわ。