0:00 レイカーズ優勝の熱狂
2:15 攻めのペイサーズ堅守のレイカーズ
6:00 ハリバートンが来て180°かわったペイサーズ
12:02 ダントツでNBA1の控えPG=TJマッコネル
16:24 八村、決勝ではプレータイムほぼもらえず
18:22 レブロンがスラムダンクの流川のダンクを再現?
18:51 今週のNBAスタート
19:01 NYニックスについて!
22:48 ドンチッチ、前半でトリプルダブルの怪事件
24:20 カイリーアービング、怪我で離脱に
26:09 ドンチッチ、笑ってただけでテクニカル
27:57 LAL対PHXの勝敗を左右下疑惑の判定
30:37 ペリカンズの強さについて!
35:20 ザイオン、太りすぎ問題。
36:22 好調マジックのパオロ・バンケロの凄さについて
40:27 ラメロの度重なる怪我の原因がバッシュにあり?
44:44 今めちゃくちゃ熱い選手スタート
45:23 ハリバートンとマキシーの”Wタイリース”がスターへ成長
47:07 シクサーズのDFうますぎメルトンという選手
48:58 シェイ・ギルジャス・アレクサンダーが今年のMVP?
51:34 ウォリアーズのNEXTジョーダンプール?
54:51 KDを後半シュート成功0本に抑えた芸術的ディフェンダー
56:46 口元隠せばコービーのLALの新星マックス・クリスティー
59:34 キャム・レディッシュ!!
1:02:30 ハイメ・ハケスJr.が新人王に?
1:05:59 ポール・ジョージ、カッケえ先輩に。
1:07:41 怪我の乗り越え方 by ポールジョージ
1:10:35 NEXTジョーダン?アンソニー・エドワーズ
1:13:03 河村勇輝くんモデルのバッシュがついに発売!
1:14:09 エンディング 〜今週もありがとう〜

BWBをチャンネル登録で応援してね!

《INSTAGRAM》
►Boogies Basketball U18 – @boogies.basketball.u18
https://www.instagram.com/boogies.basketball.u18/

► バンバ – @ballinwithbamba
https://instagram.com/ballinwithbamba

《TWITTER》
► @ballinwithbamba

《TIKTOK》
► @ballinwithbamba
https://tiktok.com/@ballinwithbamba
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

【撮影・編集】バンバ
【ナレーション】バン
【サムネイル】バ
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

MUSIC♪

#八村塁 #タイリースハリバートン #アンソニーデイビス #レブロンジェームズ #ステフィンカリー #マーベリックス #dallasmavericks #カイリーアービング #ルカドンチッチ #NBA #lukadoncic #victorwembanyama #ビクターウェンバンヤマ #kyrieirving #lakers #八村塁 #渡邊雄太 #ロサンゼルスレイカーズ #フェニックスサンズムグレン #ルカドンチッチ # #ルカドンチッチ #NBA #NBAラジオ

Share.

23 Comments

  1. 初優勝がレイカーズだったことがほんとに嬉しい
    あのペイサーズを109点に抑えたのはすごい✨️レブロンのキャリアにまたひとつ花を添えることが出来てよかった(*^^*)
    改めておめでとうレイカーズ

  2. 自分がNBAを見始めたのがレブロンがレイカーズに移籍した年なんで、ファン歴がそこまで長いわけではないんですが。これまでのLAL時代の活躍だけで、レブロンがどれだけ凄い選手か、どれだけ偉大かが十分な程わかりました。

    たぶん、僕は彼が引退した時涙を流すと思います。レブロンを生で見れる時代に生まれて本当に良かった。

  3. 個人的に今年レブロン優勝の最後のチャンスだと思ってます、ホントにこのまま優勝してほしいです!!

  4. ペイサーズのまれちゃったね、やはり大舞台の経験は大事か、、、
    でも今回があったからPOは期待したい

  5. こういう時のレブロンADの恐ろしさがわかった試合だった
    LAのローテディフェンスうますぎてファンとして興奮しまくりだった
    開幕は少し不安だったけど怪我人が戻ってきて勢いついた中で同じくいい勢いで素晴らしすぎたチームのペイサーズを下せたのが大きすぎた…

  6. レブロンのディフェンスに気合い入ってたらみんなのディフェンスのギアも1段階上がってカチカチだった

Leave A Reply