【ハイライト】フランクフルト×バイエルン 「23/24 ドイツ ブンデスリーガ 第14節」
23/24 ドイツ ブンデスリーガ
次節は(12/16~12/17)開催🇩🇪🔥
▼次節のスケジュール▼
レヴァークーゼン×フランクフルト
バイエルン×シュトゥットガルト
など 9試合を放送/配信⚡
▼23/24 ドイツ ブンデスリーガ 再生リスト
▼スカパー!ブンデスリーガ X(旧Twitter)
https://twitter.com/skyperfectv?s=20
#フランクフルト
#バイエルン
#ブンデスリーガ
#スカパー
——————
23/24シーズンもスカパー!でドイツ ブンデスリーガを楽しもう!
ドイツ ブンデスリーガの視聴方法はこちら↓
——————
【配信】
『スカパー!SOCCERアプリ』 スカパー!のサッカーコンテンツを楽しめる専用アプリ!
アプリダウンロードはこちら⇒https://soccer.skyperfectv.co.jp/sptv-soccerapp
Amazon Prime Videoチャンネル『サッカーLIVEライト[2,350円(税込)/月]』『ブンデスリーガLIVE[980円(税込)/月]』
どちらかの月額商品を契約すれば視聴可能!
SPOOX『サッカーLIVE[2,480円(税込)/月]』『ブンデスリーガLIVE[980円(税込)/月]』
どちらかの月額商品を契約すれば視聴可能!
初めて契約される方は、7日間無料トライアルをお試しいただけます。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
【放送】
『スカパー!サッカーセット:2,480円(税込)/月』
「23/24 ドイツ ブンデスリーガ」や「2023JリーグYBCルヴァンカップ」「天皇杯JFA 第103回全日本サッカー選手権大会」といった国内&欧州サッカーを放送!
※放送サービス『スカパー!サッカーセット』をご契約の方は、スカパー!番組配信にMyスカパー!IDでログインいただくと、スマートフォンやPCなどで視聴可能です。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
「スカパー!サッカー」のYouTubeアカウントでは、JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯のハイライト動画を中心に国内サッカーの関連コンテンツを無料配信中!
https://www.youtube.com/c/sptv_jleague
「ブンデスリーガ スポーツライブ+ powered by スカパー!」のYouTubeアカウントでは、ブンデスリーガの試合ハイライト、ゴール集などを無料配信中!
https://www.youtube.com/c/sptv_soccer
——————
43 Comments
永遠にピッチに居る長谷部もはやホラーだろ
無冠ケインと王者バイエルン「何でも貫く矛」vs「どんなものも通さない盾」みたいで面白い
モティンが外した瞬間がバイエルンの集中力が完全に切れた時だったかな。
この2CBやっぱきついわ
鳥出てきてびっくりした
DFの批判ばかりしてるやつらは脳みその代わりにうどんの玉でも積めてんのか。1-5だぞ?1,2人だけで出来るものかよ。
長谷部バケモンかよ
韓国人だけど、コメントにミンジェのファン多くて笑最近クソ下手になったのは間違いなし😅
久しぶりにキミッヒのミドル決まったと思ったらなんじゃこりゃ…ちゃんとやれやウパメカノ
ミンジェは過大評価ってわかってたのに騙されて買ったバイエルンかわいそうだなw
サネとかも冨安と実際に代表戦で戦って、ミンジェより冨安がだいぶ凄いのわかったから、冨安のバイエルン移籍の噂出てるんだろうな
今季は選手抜かれすぎてヨーロッパのカップ戦も全然ダメなのに、バイヤンには勝ててしまう
ホント訳わからなすぎて愛おしいわぁ
アラウホに大金用意してるみたいだけど無理やな
サムネフリンポンに見えたわ
2CBきっついなあ。チアゴシウバみたいな賢い選手ほしいね。
フランクフルトの若いアタッカー獲るセンスすごいと思う
見える見える…
酷すぎる…蹂躙じゃねぇか
バイエルンもバルサもCBに脳筋DF並べてるせいでビルドアップ全く上手くいってない
ザールブリュッケンに負けたチーム対決やん
ノイアー、衰えた?
ほんと今の課題はCBだと思うこの冬で早く補強してほしい
鎌田移籍しない方が良かったよなぁ…
01:51ミンジェってこんな足遅かったけ?汗
ヨビッチ→アンドレシウバ→コロムアニ→マームシュか、エジプトなんだね。
長谷部外国籍選手最多出場おめでとう
主要メンツ抜けまくってもなんだかんだ強いフランクの凄さ
この解説のシュート表現が「振って」なの好き
史上最低のCBコンビが誕生したな
今のバイヤンのCB脳筋すぎるから冨安とか移籍したら良いのに
スペイン ジローナ
プレミア アストンヴィラ
セリエ ボローニャ
ブンデス レヴァーorフランク
リーグアン ニース
とかになってほしい
キミッヒのシュートがうめぇ
ミンジェだめやん
ノイアー重そうだな
決定力落ちたな
バイエルンはどう考えても後ろの選手層が薄過ぎる
鳥カッコよすぎ
ケインの呪いよりもDFの崩壊がヤバすぎる、まともなのデイビスだけだよ…
DFどした?
わざわざ守備を弱体化するバイエルンwミンジェは来年放出かな
キム下手やね
とりあえずハリーケインは日本に来てお祓いを受けるべき
脳筋センバのアラウホとかより賢い系のセンバがほしい
変な鳥いて草