キリンチャレンジカップで日本代表と対戦するブラジル代表。2日には韓国代表と対戦し、5-1で勝利しました。協会が撮影した密着映像では、試合直前のロッカールームの様子が納められています。試合直後にはプレミアリーグ得点王の韓国代表FWソン・フンミン選手がブラジルのロッカールームを訪問。選手らと握手をかわし、ネイマール選手とは記念撮影をしていました。
※映像はブラジルサッカー連盟提供なため、言語はポルトガル語です。途中選手コメントなどは自動翻訳機能などご利用下さい。
********************
世界ランク1位と対決!ネイマール登場
キリンチャレンジカップ2022
日本代表 × ブラジル代表
6月6日(月)よる7時 生中継
********************
◇「日テレスポーツ」のチャンネルでは”スポーツ好き”必見の情報をお届け中!チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCWt0yfrBaUk148rxaOp4b4w/featured
◇「日テレスポーツ」の各種SNSはこちらから
▶Twitter
Tweets by ntv_sports_jp
▶Instagram
https://www.instagram.com/ntv_sports_/
▶TikTok
https://www.tiktok.com/@ntv.sports
#日テレ #スポーツ #ネイマール #ソンフンミン #Neymar #SonHeungMin #손흥민 #ブラジル代表 #キリンチャレンジカップ
37 Comments
日テレさん誰得ですか?
やたらと仲良くしてるのがちょっとウザい
ネイマールはトロフィーのない選手よりも久保、南野、三苫選手らをもっと評価してますけどね笑
忖度ネイマール : 「誰やねんコイツ」
アリソンいけめんすぎて辛い
さすが世界の孫興民
ネイマールソンは理解するが試合後写真撮影は草
チャリティーマッチかよ
フルボッコされたのに情けない
なんとなく日本は誰も行かなそう
親善試合だし、試合後のこういう光景はやはり良いねb
ネイマールかっこいい😘
やっぱプレミア得点王はちゃうな〜
日本人でこの領域に辿り着くやつ
永遠に現れへんかな
ソン・フンミン最☆強☝️😎
5:42ギャングすぎるけど、かっこいいわあ
久保とヴィニのツーショットみたいな
손흥민 진짜 귀엽다🤦♀️🤦♂️🤦
1-5で負けて記念撮影はめっちゃ叩かれてそう
日本はもっと大差で負けるよ
リシャルリソンが可愛すぎる
こういう時ソンフンミンいるとありがたいな
ブラジルのメンツの中にいてもソン色ないですね
誰か壁にボールぶつけて怒られてね?
ソンクラスがいれば相手のロッカー入りやすいな笑
ソンはブラジル人の誰も成し遂げてないプレミア得点王の看板があるからねぇ。
まぁソンだけな
いっつもソンユニフォーム裏返しで脱いで裏返しのまま渡してるん嫌やわ笑
ブラジルの選手たちからしたら「なんでこいつらボコボコにされたのにヘラヘラ笑って記念写真取りに来てんの?ダッせ」って感じだろうな…
ソンくんプレミアの得点王やしな!
そりゃー交換できるよ!
日本は無理
下手したらブラジルのメンツよりソンの方が格上だからね(^^)
법규 김병현 월드시리즈 2번 우승… 가가와 오노 월드 클라스라고 부르는 해설자를 알려주세요
ブラジルと韓国を代表するアクター・ダイバーの競演ですね。
トッテナムでもそうですが、トッテナムの7番はケインなど、自分より格上の人間と映る事で、自分の価値のなさを補おうとします。
チームごとそれをやっているのだと思いますが、良くブラジル協会がこれを許したと思います。
5-1で負けた後の表情とは思えませんが、日本とは全く関係ない国なので、銅でも良いですね。
プレミア得点王か
비니시우스 왤케 거만해보이냐 ㅋㅋ 레알에 챔스우승했다고 손흥민을 하수로 보는건 아니겠지 ㅋㅋ
ボロ負けして、よく相手チームのところ行けるな。
悔しくないのか
2:29 高萩の韓国時代のホームスタジアムだったのか
韓国が押し寄せてるだけで笑う
ソンフンミン見たいから日韓戦やってほしい!
最初のリッチーラフィの登場イケメンすぎ、どっちも大好きすぎて鳥肌たった!この時はソニーとリッチーが同クラブで戦うとはまだ誰も知らない
日本代表にもこういう国際性ほしい