Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 東京ドームで行われたWBCWBCj準々決勝を観戦しに行きました。大谷選手は先発・DHでスタメンでした。 #大谷翔平 …
@ryk247 on 2023-03-16 4:41 PM 0:28 最初はフレッチャーに、大谷選手「来いよ。一緒に写真撮ろう」と雑に合図0:38 近くにいるイタリア監督の方が反応して「いいよ。ぜひ撮ろう」と返事→ハッとして慌てて駆け寄る。
@nome4926 on 2023-03-16 5:39 PM 誤解があるみたいだが、あのタイミングでないとイ軍の友人とは写真がとれない。個人的に撮ろうとした翔平に悪気はないのが分かる。報道カメラが皆んな大谷を追って集まってしまったのが悪い!
@meh3542 on 2023-03-16 8:14 PM 酷いコメント多いが、この時間しか2017年末からの親友と撮る時間がなかった。すぐに空港。事情も知らずに酷いな。だから始めのカメラマン追っ払ってんじゃん。フレッチも初来日。投手だったからさすがに試合前も会えないしな。
@user-bd3zk8pu9p on 2023-03-16 9:53 PM フレッチャーとアイコンタクトで「おい撮ろうぜ、何って写真だよ!写真!」みたいな流れ。多くのカメラが殺到してるけど実は一平さんのスマホカメラこそがメインというw
@user-uo3cs6on2x on 2023-03-16 10:19 PM 栗山監督は可哀想なんじゃなくて、途中で話をしっかりと止め、臨機応変に対応する姿が良いなと。周りや選手への気遣いができる方。カッコいいな。
@user-pm2ew2bq1x on 2023-03-16 11:21 PM 勝っても負けても、相手あってのスポーツ。相手チームに対する尊敬&有難うの精神。今の日本国民に欠けてる一部分だと思います。ダルビッシュ、大谷さんの母国に住んでる私達。世界のリーダーである自覚を持つ時が来たのではないでしょうか!たっちゃんも、お母さんの母国で、怪我も恐れず果敢に挑んでいます!!。
@april761 on 2023-03-17 1:10 AM この写真撮影のおかげで、米メディアは、友情や国際試合の素晴らしさを伝えてたよ。アメリカではWBCに対していつも賛成反対で議論が沸くんだけど、MLBでトップである大谷のこの笑顔の写真は今後とても大きな意味を持つと思う。そして、栗山監督は流石の対応だったな。
36 Comments
フレッチ、可愛い❤
見てたけど、可哀想に思ったのかスタンドでは栗山コールしてましたよ。
全取材陣追いかけたい大谷
ぽつんと残る他代表・・
0:28 最初はフレッチャーに、大谷選手「来いよ。一緒に写真撮ろう」と雑に合図
0:38 近くにいるイタリア監督の方が反応して「いいよ。ぜひ撮ろう」と返事→ハッとして慌てて駆け寄る。
親友フレッチを軽く呼んだらスーパーレジェンドのピアザが来ちゃった
フレッチャー可愛い😂
ガッフェも穏やかに見てただろうな(笑)
「ちょっとコッチに来いよ‼️」からの 「あっ💦今すぐ行きます💦」
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○(笑)
誤解があるみたいだが、あのタイミングでないとイ軍の友人とは写真がとれない。個人的に撮ろうとした翔平に悪気はないのが分かる。報道カメラが皆んな大谷を追って集まってしまったのが悪い!
生で見てて、栗山監督の会見止まったの分からなかったですW
そういう事ですかW
緊張とリラックスの抑揚がクラシックみたいでなんか素敵やな
今日は敵同士、からのエンゼルスで味方
仲が深まる
トラウトとも
酷いコメント多いが、この時間しか2017年末からの親友と撮る時間がなかった。すぐに空港。事情も知らずに酷いな。だから始めのカメラマン追っ払ってんじゃん。フレッチも初来日。投手だったからさすがに試合前も会えないしな。
これはアカンわ!礼儀を欠いている。
これが大谷選手のWBCは最後かもしれない
インタビュー中断させてたけど、いい光景でしたね❗
フレッチャーとアイコンタクトで「おい撮ろうぜ、何って写真だよ!写真!」
みたいな流れ。多くのカメラが殺到してるけど実は一平さんのスマホカメラこそがメインというw
みんな優しすぎ!
泣けてくる😂
栗山監督は可哀想なんじゃなくて、
途中で話をしっかりと止め、臨機応変に対応する姿が良いなと。
周りや選手への気遣いができる方。
カッコいいな。
勝っても負けても、相手あってのスポーツ。相手チームに対する尊敬&有難うの精神。
今の日本国民に欠けてる一部分だと思います。ダルビッシュ、大谷さんの母国に住んでる私達。世界のリーダーである自覚を持つ時が来たのではないでしょうか!
たっちゃんも、お母さんの母国で、怪我も恐れず果敢に挑んでいます!!。
一平さん絞ったなあ
カメラマン達が仕事忘れてカメラ小僧になってしまってるw
帽子もユニフォームを既に脱いでるのがフレッチャーらしくて好きwww
この写真撮影のおかげで、米メディアは、友情や国際試合の素晴らしさを伝えてたよ。
アメリカではWBCに対していつも賛成反対で議論が沸くんだけど、MLBでトップである大谷のこの笑顔の写真は今後とても大きな意味を持つと思う。
そして、栗山監督は流石の対応だったな。
こっそり写メ?……うしろの女性も大谷さんをパシャり!ww
当たり前やけど一平さんがただ同僚の写真を撮ってるだけでこのカメラの数はえぐいw
大谷さんの 「こっち来て」 がアメリカン。カッコ良い❤
長年大谷の球みてたからなのかフレッチャー打つね。
このカメラのフラッシュ、劇場版名探偵コナンのOPの工藤新一の自己紹介の時みたい
なんか例えアレだけど、大谷は日本にとってアルゼンチン🇦🇷でいうメッシみたいな存在になりつつあるな。
村上がこれやったら国際問題だったな
アマプラで見ていて意味が分からなかったのが、これで分かった。
インタビュー生で見てたけど、栗さんが
ニコニコしながら『待ちましょうか(^ー^)』ってさ❤
キュンとしました!
大谷、これはないよ
どっちが誘おうが、これは普段君がみんなから尊敬される態度から外れている
これを見たとき思い上がりを感じた
カモーン!がもうアメリカ人みたいなボディランゲージだw
フレッチも日本での大谷がマイケルジャクソンみたいな人気で驚いたんじゃないか
ちゃんと記者に向こうを撮る様に伝えてるけど記者が集まって来ちゃうのが凄い。