控えのキーパー全然でないけどそんなにひどいんやろか

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

(今回はTwitter(現:X)の反応のまとめです)
(外国語の訳はDeepL先生にお願いしています)

#サッカー#オナナ#マンチェスターユナイテッド
#バイエルン
#チャンピオンズリーグ
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

25 Comments

  1. ザイオンは本当にマンU行かなくて良かったな。
    こんだけパフォーマンス悪くても第2GKが使われないんだからチャンスなんて最初からない。
    無駄な時間を過ごすところだったね。

  2. 確かにケインが反転してくるかと思ったのは理解できますが、パスが出てコマンがフリーになった時点で、前に出てシュートコースを狭めるべきでした。
    ケインと決めたコマンを褒めるしかないですが、いくら何でもポジショニングが悪すぎで、ゴールの位置を把握していなかったと思います。
    テンハーグ氏の守備組織の構築もひどくて無力すぎます。

  3. これに関してはコマンが最初に右に蹴るフェイント入れてるから少し左によってるんだよな。
    あとザネはよく決まる前から両手あげて喜んでる事多いよ。

  4. そもそもDFが酷すぎるためオナナは不当な評価を受けています。仮にこれを止めたとしてもユナイテッドは誰も得点出来ないため試合には勝てません。

  5. これオナナ責められるのかわいそうだな
    コマンがダイレクトで打てばオナナの判断は正しかったし、キックフェイント入れたコマンが一枚上手だっただけだと思う
    てか守備が悪いよ

  6. インテルみたいなゴール前ガチガチに固めてやることが限定されているGKという役割なら使えるGK
    つまるところ5バックでスペース消しまくる弱小やアトレティコ、セリエみたいなとこなら使える。かもね。

Leave A Reply