ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ただ垂れ流すだけではなく質の高い
炎上狙いではなくファンに愛される
レオザさんの切り抜き動画を目指しております。
まずは「チャンネル登録1万人」を目標にしていますのでご協力お願い致します。
★オススメ動画★
【レオザ】ヴィニシウス覚醒の秘密。彼は銀河系のエースだ【切り抜き】
【レオザ】レアルのCB補強するなら誰?銀河系に求められるスペック高すぎ。【切り抜き】
【レオザ】サウールは何故出場出来ない??【切り抜き】
【レオザ】冨安がレアルにオススメな理由。12/22配信【切り抜き】
【レオザ】覚醒南野が最強攻撃陣を押し退けるにはコレが必要。同じ土俵に居るだけで凄い。【切り抜き】
【レオザ】冨安アーセナルデビュー戦でテンション爆上がりww適材適所を的中させる。
★レオザフットボールさんプロフィール★
/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A
★レオザマニアプロフィール★
私自身2004年アジアカップでサッカーを好きになり
2014年辺りからの閉塞感に危機感を覚えています。
日本サッカーの発展、人気の復活に向け、レオザフットボールさんの言葉を通して広めていきたいと思っております。
収益化した際にはサッカー界(主に子ども世代)に貢献をしたいと考えております。
活動はチャンネルで報告致します。
賛同していただける方は
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザフットボール #レオザマニア #サッカー #切り抜き #レアル・マドリード #アザール
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
23 Comments
チェルシー最終年は凄かったな
レアル行ってバロンドール獲れると思ってた
アザールとモドリッチ選ぶんならモドリッチになっちゃう
どうせ怪我すんのよ
アザールにはいいかもしれんけどそれをマドリーでやるメリットが全くないんよな。
442の守備はレアル安定しない
守備時4141でアンカーカゼミロがマスト
だからアザールいらない。
レオザロッティ監督w
アザールよくなってるよね
最近のアザール見てるとマドリーでの居場所は4-3-3の右WGしかないかなって思うけどロドリゴ、アセンシオに加えてムバッペがもし来たりしたらきついよな
プレミアからリーガって結構鬼門になってない?
ベルギー代表でアザールが真ん中でプレーしてる時めっちゃ上手かったからクラブでもみてみたい
金残して去れ。最低半分
個人的ベストイレブン
GK イギータ
DFぺぺ
DFセルヒオラモス
DFマルコマテラッツィ
MFシュテファンエッフェンベルク
MFジョーイバートン
MFロイキーン
MFポールガスコイン
FWアントニオカッサーノ
FWマリオバロテッリ
FWズラタンイブラヒモビッチ
控え
FWエリックカントナ
FWサミルナスリ
FWルイススアレス
MFガットゥーゾ
MFボイヤー
MFマラドーダ
DFエブラ
DFアシュリーコール
GKオリバーカーン
GKダビド・デ・ヘア
アザールは試合で続けて良くなってくるとケガしてみたいなのを繰り返してるイメージ。一年目なんかはケガするまでは結構良かったと思う。でもムバッペが来夏来るとしたら7番も外されるやろうな
アザールはプレミア、できるならチェルシーで見たい。
アザール痩せたよね
アザールトップ下押したいけどカゼミロクロースモドリッチがレベチすぎてこの3枚は外せないと思う。なら4-4-2のダイヤにしてヴィニがトップから左に張ったりアザールがトップ下からインサイド使ったりRSBがサイド張ってインサイドモドリッチが抜けたりの方がいいと思う。(フォーメーションは違うけどレオザと言ってること同じ笑)
ベイルは普通にトッテナム行ってほしい。
怪我は多いけど、身体能力がやばい
カディス戦観たならロドリゴ、アセンシオがいなかったことくらい分かるでしょ
序列が上がったわけではない
アンチェロッティ 「次の試合からこれ使お」
アザール中心のチーム作りじゃないと厳しい
まぁロドリゴとアセンシオを優先するような監督のもとじゃどれだけいいプレーしようと出れないだろうよ
アザールは脇役じゃなくて主人公で使って初めて輝く選手よな
モドリッチかクロース外すの?
ありえないでしょ…