Share.

3 Comments

  1. アデルを放出するのであれば、エンゼルスはもう終わりだな!
    現状放出しないといけないのは大谷1人だけ!

    アデルは伸び代がまだまだある、来シーズンからアンバサダー兼打撃アドバイザーのプホルスがアデルを指導してくれたら劇的に変化する!
    外野の守備でも一時期レフトを守っていたプホルスに指導して貰って改善されるであろう。

    今回の補強は全てがマイナス、アンダーソンはQO拒否してるから来年のドラフトを1つ失った。
    32歳のロートル獲得するのにドラフト権1つムダにした。

    ウルシェラ、レンドンの控えかわからんがショートに入れるとの噂もあるけど?
    31歳のピーク過ぎた選手使うんだったらソト、ネトを育てたほうがマシ!

    去年後半数試合だけどソトがメジャーデビュー、
    打撃もいいし守備も悪くない。
    それなのにウルシェラ獲得とか中途半端過ぎ、来年オフにはFAになるしな。

    ネビン繋がりか知らんがやっぱこいつ頭悪過ぎ、マドンの時と同じ結末になりそうだな。

    そして、来シーズンで30歳になるレンフローってw
    今年シンダガード、マーシュと交換で獲得したモニアックを育てるんじゃなかったの?
    レンフロー獲るぐらいだったらマーシュ残しとけよ!

    46億円の補強資金使って中途半端な選手をよく獲りまくったなwww

    ホントダメだな、使えんデブガエル!
    ネビンもアホすぎて!

Leave A Reply