グリップ  4.0
フィット  4.5
重さ    3.4 28.5cm 440g体感軽い
クッション 3.9
足首    3.5
コスパ   4.1 まさかのMIDより安い!

ご購入はこちら!

https://a.r10.to/hXnCQA 【PR】

#アンプレアルス #河村勇輝

Share.

23 Comments

  1. 動画とあまり関係ない内容で申し訳ないのですが、中学生で体重軽めの人にオススメのasicsのバッシュはなんでしょうか?
    もしよければお願いします🙇

  2. 私もアシックス足に合わないので、大人になってから履いてないですが、デザインがJapanぽくていいですね。

  3. 私も買って履いてみました!
    1よりサイドウォールの足当たりが良くなり履きやすいですね✨

  4. 中年にはアディダスやニューバランスが疲れなくていいですね😅
    アシックスはおろか、ナイキも足にキます笑

  5. 中学生でとPG5とルカ1とフリーク5で迷ってるんですけどどれがおすすめですか?今ルカ2を履いててぴったりです。ディフェンスのしやすさを重視してます。

  6. アンプレアルス2めっちゃいいですね!
    ブッカーのバッシュめっちゃ気になるので発売したらレビューしてほしいです!発売いつですかね?

  7. ゲルバーストのシリーズ出始め、黒がカッコ良くて、2作くらい買いましたが、ナイキ慣れしたせいか、膝への衝撃が耐えられず、アシックスは卒業しました。

    その後、チームカラーに合わせてゲルフープを試着、クッション性を感じフープなら買えるかなと思いつつ、lowカットモデルがほぼ出ないので※過去に2回くらい?結局買わないで済んでます。

Leave A Reply