収録日:12月18日
今日はこの後21時、もう1本動画公開します!
■お便り受付フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfjyrEOKozYWgEn8L7PsqeS6zJsKkiHVuEe4ukQpCbEgoubsw/viewform?usp=sf_link
■お手紙の方はこちらまで
〒105-7306
東京都港区東新橋一丁目9番1号 東京汐留ビルディング6F
株式会社シーソーゲーム CALCiO2020担当者宛
🔔チャンネルメンバーシップでもお二人の動画を配信中🔔
12月のテーマは「次の、流行り。」
【出演者】
●伊東聡志
Tweets by dolce_e_viola
●細江克弥
Tweets by Bolchestra13
✍️目次
00:00 オープニング
00:13 細江家の諸事情
06:47 前半戦振り返り
08:27 インテル
12:47 ユヴェントス
17:25 ミラン
20:58 ボローニャ
24:04 フィオレンティーナ
27:23 ナポリ
30:05 ローマ
33:04 トリノ
36:31 アタランタ
40:24 モンツァ
43:46 ラツィオ
47:00 レッチェ
51:24 フロジノーネ
55:21 ジェノア
57:47 サッスオーロ
59:59 カリアリ
1:02:30 ウディネーゼ
1:05:22 エンポリ
1:07:06 エラス・ヴェローナ
1:10:23 サレルニターナ
1:13:08 エンディング
#サッカーキング #CALCiO2020 #セリエA #今週のセリエ_あ
—
🙏チャンネル登録、動画の評価をよろしくお願いします!
🙏取り上げてほしい話題のリクエストや動画の感想をコメント欄にお寄せください!
https://goo.gl/oyb25n
—
✅YouTubeのチャンネル登録はコチラ
メインCh「サッカーキング」
➡ https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP?sub_confirmation=1
サブCh「さっかーきんぐ」
➡ https://www.youtube.com/channel/UCbkIpRMMXHw9WC_APVRZ_0w?sub_confirmation=1
—
🔔サッカーキング チャンネルメンバーシップはコチラ(月額490円)
特典① メンバーバッジ
特典② チャットで使用できるカスタム絵文字
特典③ メンバー限定動画・配信
https://www.youtube.com/user/SoccerKingJP/join
—
💻 サッカーキング #SOCCERKING
世界中のサッカー情報を配信する日本最大級のサッカー情報総合サイト
https://www.soccer-king.jp/
26 Comments
※今日はマリちゃんが収録についてきちゃいました。
↑かわいい
ペットはお金持ちの特権よ、
懐厳しい人は飼う資格ない
北海道の旭川出張。
現場からの帰路でバスを逃し最寄り駅まで15分の徒歩。
そして、次の電車まで時刻表では30分、雪で線路の切り替えが出来なくなったということで遅れが30分。今にも壊れそうな待合室にて。いつも以上に動画の長さのありがたさを感じてます。Grazie!!!
二本立て、ほのぼの映像をありがとうございます!
今季ラツィオは全部見てるけどレッチェのサッカーが断トツ面白かったなw
ラウタロ怪我しちゃった…😭
ゆっくり休んでね、カピターノ💙
カルチョ2020の呪いがラウタロに火を吹いてるの辛い
モッタボローニャは強いよ😳 インテリスタより☺
明後日から我らは真価が問われる😳
フィオレンティーナは手負いのミランに勝てないどころが負けたのがな😳
ボンジョルノはポジショニングが特に良いですね😳
ルックマンは手癖が悪い👽
い、いちじかんじゅうごふん!?
例えば馬とか飼料を変えると危険に感じてなかなか食べなかったりするとかいう話を聞くんで、何でも構わず食べる動物って意外だなぁ…
やっぱり面白いです!伊東さんのフィレンツェ訪問企画待っております
ラウタロ……助けて…
ペットの病気治療はガチで金飛ぶ。10万とかどんどん溶けていく。
伊東さんもちょくちょくホセマリちゃんに目線いってる笑
43:46 90年代からのラツィアーレです。伊東さん、細江さんの言う通りなのかも……
今年は00-99以来のスクデッドあるぞ!と、思ってましたが…
前半戦見る限りどうにもチグハグで攻守共に魅力の無い感じに。サッリ監督のサッカーが魅力的だけにもどかしいな。1月にフロントには動いて欲しいな。
ホセマリちゃん偉い!うちの娘じゃ絶対こんなにいい子に待ってられないよ!
今日のギャラでおもちゃ買ってあげて下さい!
ラウタロ怪我しちゃった。
アッレグリはメディア向けに優勝候補はインテルだとアピールしながらチームにプレッシャーをかけまいとしてるんでしょーね
まあよくある手口だなぁとは思いますがそんなこすーい連中に負ける訳にゃいきません
自分プレミアのトッテナムサポなんですが今からセリエ見るなら何処がオススメでしょうか
もう東洋にあなたを応援するYoutubeチャンネルとその視聴者がいますってバスキロットに伝えたくなってくるドリーマーが愛おしいw
CL出場チームであってもリーグで結果出せないと
インテルは2TOPの控えのおっさん2人が戦力にならな過ぎて不安なんだよなあ
数名の選手たちはロッカールームでスクデットの言葉が飛び交っているって公言しちゃってるんですよね笑
インテル7失点えぐ
トゥラーティすごいな笑プロになってもインテリスタでいるの(なんか少し前の試合でもゴール裏いたけど…)
エンポリは若い子が怪我から戻り、おじさまたちと噛み合い始めたのでこれから上向くでしょう【予言】
ラウタロの怪我はカルチョ班の呪いだったか。。。