今回のACLレポートは連戦続くガンバ選手の練習に注目。東口選手の珍しいコーナーキック練習!?に、緊張感のあるトレーニング風景までたっぷりとお届けします。さらにスペシャルインタビューとして小野瀬選手、キム ヨングォン選手、松波監督が登場。限られた環境の中で戦い感じた事とは!?
※ウズベキスタンの通信環境の問題で、画質を落として撮影しています。ご了承ください。
ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一〜第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「スタジアム密着レポート」過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、パトリック選手、倉田秋選手、井手口陽介選手、三浦弦太選手、昌子源選手、東口順昭選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。
【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka
#ガンバ大阪
#ACL
#ACL2021
#AFCチャンピオンズリーグ2021
#GAMBAOSAKA
#ウズベキスタン
#アジアチャンピオンズリーグ
29 Comments
全勝しよう!
頼むから勝ってくれ
2:32 パトが芝直してるのかわいい
ガンバガンバレ!!
4:20 ヨン様、日本語うまいのになんで公式の映像で話そうとしないの😢
恥ずかしいのかな🥺
宇佐美の決定率はどうにかならんかね。
西野さん辞められたらしいですよ
働けフロント
まだ諦めてないぞ
とにかく勝とう
勝たなきゃいけないのに、80分くらいまで地蔵でせっかく外国人枠があるのにシウバを一切使わない監督と怪我人出しまくりのブラジル体操とかいう古臭いトレーニングしかできないフィジコどうにかせーよ
この雰囲気が結果に繋がらないのが…
宇佐美の使い方はもう少し考えた方が
良いのとセットプレーのキッカーも
別の選手に任せてゴールを狙うことに
もっと専念させるべきだと思います!
悪いけど期待してないわ。
とりあえず生駒武志クビで
公式さん。試合を見て明らかにチームとして迷いや自信の無さがプレーに表れてるかと感じます。
フロンターレや他のチームのプレーを観るのもいい。でも今一度、調子が良かったガンバ自身の試合を見直したらどうでしょうか。チームとしての攻撃の形、点の取り方。俯瞰的かつ個人的にプレーを思い出すきっかけとして、ぜひミーティングで良かった時の試合を見直してみてください。チームの復調に繋がる方法だと思っています。
全北が1試合でも勝てばトーナメントは無理なんだよな、あとはガンバが全勝そしてチェンライにどうにか全北を抑えてもらう
ACLユニフォームに2つ目の星をつけてくれるはず。だから来年もACL出てユニフォームに優勝のバッヂと2つ目の星をつけてくれ
ヤバ。まだブラジル体操してたんや。
やるならやるで選手も整列して行進しながら声出してやればいいのに。
勝てや
怪我人多すぎませんか?
あ、いまのフィジコは怪我人出すことが仕事やったな
強度低過ぎない?休止中に体重落ちた感じ?
なるべく多くの点を取って勝つ事が突破には必要だと思うので、攻撃的なサッカーをお願いします🥺
過密日程で大変だと思いますが、もっともっと失敗を恐れずにチャレンジして下さい!
ガンバOBや解説者の方々にガンバは変わった、これから楽しみなチームって解説で言わせるぐらいの試合を期待してます。
最近はどの試合でもダメだしばかりで悔しいです!
実戦向けのトレーニングはどうしてるんだろ?
連動性のトレーニングしてるのかな?
次回の動画はフィジカルコーチの話が聞きたい。
ブラジル体操みたいなの矢島選手はお喋りしててやってないの見て、ちゃんとやっている選手とのプロ意識の差を感じました笑
トレーニングの様子公開するくらいなら結果で示してくれよ。
決定機は作れてるからそこをしっかり決め切れることができればまだチャンスはあると思います
結果はどうであろうと最後2連勝して帰国したいですね
チェンライ頑張ってくれ…!
ダラダラ練習する暇あんなら結果出せ
勝つこと大事やけど面白いサッカーしてほしい
ガンバが好きで試合見たいから見てるけどあんまりおもしろいワクワクする試合を見れてない
練習中の雰囲気悪くないのに 何故こんなに結果出ないのか…
フィジコ何とかしてくれ
東くんのコーナーキックって自分の一番蹴って欲しい位置なんか一番嫌な位置なんか聴いてみたいな。😆💙😃