2022明治安田生命J1リーグ【第15節】ガンバ大阪 vs サンフレッチェ広島のハイライトをお届けします。試合は、2022年6月29日(水)ガンバ大阪のパナソニックスタジアム吹田で開催されました。

【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/c/game/2022/837.html

「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」

ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、パトリック選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、昌子源選手、東口順昭選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。

【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka

#ガンバ大阪
#黒川圭介
#坂本一彩
#サンフレッチェ広島
#DAZN

Share.

47 Comments

  1. 今日の試合は今年一番良い試合だった!選手は走れてたし止めるけ蹴るがここ最近で一番よかった。福岡めっちゃよかったし浦和戦でも使って絶対に勝ちましょう!

  2. 今日はみんな走ってたし、出足良かったし
    ファーストタッチで一枚剥がせてたしめっちゃいい感じだった!
    福岡、黒川、小野瀬どこにも行くな

  3. 全員の矢印が前を向いていてよかった!
    笠原はなんで3流なのにVARに頼りたがらないのか。。

  4. 俺は昔の坂本知ってるから!
    坂本もやればできるんや!萎縮すんな!
    ガンガン裏抜けして、ガンガンゴールしたれ!!
    黒川の推進力エグすぎ!男気残留してくれ!!

  5. 好調の広島相手にホームで勝ったのが余計に嬉しい。この調子で次の浦和戦もホームで勝ってほしい。

  6. 終了間際の倉田のあのファールはイエロー出たけど、結果的に無失点で終われたしチームにとってもナイスプレーだったと思う

  7. 今日の試合スタンダードにやれば必ず順位も上がる
    まだまだ課題は山積みだから少しずつでも良いから改善して行こう

  8. まさにガンバイズムとはこれだというような攻撃的守備が光った
    それがイコールそのまま良い攻撃のリズムにも繋がった
    後半も点こそ入らなかったが惜しいシーンは幾度かあったし
    そんな自分達から仕掛ける戦いをずっと待ってた
    今日の内容をベースにこの先の連戦なんとか頑張ってほしい

  9. 絶好調の広島に互角以上の内容で最後まで
    集中を切らさずに完封勝利は本当に大きい!

    チームプレーも個人のところもみんな良くて
    片さんの理想のサッカーが要所でよく出てて
    特に福岡と黒川と一彩は最高でしたね✨
    週末の浦和戦も継続してしっかり勝とう‼️

  10. 今日はコメントがはかどるなぁ!!!
    日曜札幌で試合したチームと一緒やと思えんわ!!!
    こっから頼むで🟦ラストの倉田のスライディングはクリーンシートでチームの自信を付けるキャプテンとしてのプライドが見えました

  11. よっしゃー!一旦降格圏から脱出やー
    でも1試合で順位大きく変わるから、まだまだ気は抜かれへんからこの連戦が勝負所
    黒川の移籍はなさそうやし一安心。

  12. この試合はダイレクトパスがいつもより多くパスが繋がったイメージがありますね!後ろでもなるべく蹴ろうとせずに繋ぐのも、数的有利が出来てて、それを実行できる選手がそろってるはずなのでこれからも継続してもらいたいですね!この試合を見て、黒川>藤春の序列がはっきりした気がします。坂本もこのプレーができるならずっとスタメンでやってもらいたいですね!!

  13. この試合はガンバ今シーズンのターニングポイントになるゲーム
    この試合で両サイドの躍動と坂本選手のキープ、決めたゴール
    広島相手にクリーンシートも出来たし
    攻守共にこれで掴んだものはでかい

  14. ヨッシャーー‼️
    NICE winner‼️坂本初ゴールおめでとう🎉㊗️
    浦和戦も広島戦同様前から当たってパスも繋いで勝とう‼️
    鈴木武蔵も食野も来るから上昇しよう‼️

  15. 齋藤・ダワンコンビが良すぎる。最後まで未月の献身的なプレーが輝いてた!
    福岡くんも積極的にボールを前に運んで、ボール保持する所とチャレンジする所の判断が良かった。
    なんで今までスタメンじゃなかったんや?!って人が活躍して楽しかった!

  16. 5バックやるなら昨日みたいにディフェンス5枚でしっかりビルドして押し上げる方が良い!パトに浮き玉を出すスタイルは向いてない。そして福岡選手、スタメンで起用できるクオリティ!

  17. ゴール決めてベンチ外のメンバーにアピールするの好きすぎる(;_:)♡
    チーム内の雰囲気の良さが出ていると思う!

  18. 今年2番目くらいに良いと思った試合や…めっちゃ楽しかった
    ただ今節は相手のコンディション悪かったから土曜日心配っす

Leave A Reply