#サッカー #日本代表 #a代表
2026年W杯の先発メンバーを予想したら歴代最強過ぎたww
批判が多かった日本のメンバー発表について
—————————————————————
▼日本代表サッカー史に残る世紀の大誤審
▼【ブチギレ】日本代表サッカー史に残る世紀の大誤審4選
▼【戦犯】一瞬で試合をぶち壊したサッカー日本代表監督の謎采配
【サッカー日本代表】ビックマウスで世間を賑わせた選手の末路
—————————————————————
※この動画で扱っている内容は特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません。
使用している素材は「引用」であり著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。
50 Comments
名波が入って無い!!
どうにか早く日本代表のコーチから身を引いて欲しい!!
名選手が名監督になりにくいのはどうしてでしょうね。
ファンボはクソだった。
選手にモチベーション上げろと言われても戦術がないのに上がらないのは仕方ない事。
作戦の質も大事で以前使っていたものより悪い質ならサッカー自体が面白くない。
この動画でいかに監督が難しいのがわかった。
アレックス ファーガソンって凄い監督って今さらやけど気付きました。
野球ファンでサッカーはあまり見ないけど、ダメ監督になるかどうかは評論家、解説者の時の話を聞いてればなんとなく予想つく。
ダメな人に共通するのは知識の少なさと結果論に終始する点だと思う。いい結果を出したら褒める、悪い結果出たら非難するという素人でもできるようなことしか言わない。
「なんで今変化球投げたんですかねー?」とかそんなんばっかり。
良い解説者だと、「打ち方を見てると、直球を待ってるように見えるんですよね。バッテリーとしては前の打席で直球で打ち取ったから、直球を意識してると予想して変化球を決め球にしたのでしょうが、うまく反応されてしまいました。バッターが一枚上手でしたね。」とかデータや事実を元に理屈や考察を述べられる。
良い解説者がいい監督になるとは限らないけど、ダメ解説者はダメ監督になる可能性は高いと思う。
クソすぎる
小倉隆史はおぐらたかし?
おぐらたかふみはしってますけど
小倉は最悪
失敗する監督=馬鹿な監督
漢前田とかあんだけ失敗してるのによく次々オファー来てたもんだよな。
あと加藤絶望と布部がおらん。
松本山雅FCの無能リレー。
布→柴田→名波→霜田
前田爆笑
前田 秋田 柱谷
なんとなくタイプ似てる笑い
監督は中小企業会社の経営者と同じようなものじゃないかな?共通目的の為に人材によって対応は千変万化できなければ力量があるとは言えない。
世界に羽ばたけ西野朗
シロウトが監督やってる野球ってw
タイトルが【酷すぎる】
小倉たかふみな
ここに立浪が加わるのかー
秋田は成功したとは言えんけど、ここに並べるほど酷い監督ではなかった。
なでしこリーグの手塚貴子と種田佳織も追加で
セホーンはガンバ史上有能監督だったのでは?
それにしても、ペトロヴィッチ監督はヒドかった。
現役時代好きだっただけに残念です
高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応しろというのが小倉監督の戦術
2021の讃岐の監督については
どう思いますか?
監督経験のない小倉に監督をやらせたフロントが悪い柱谷も同じ 柱谷さんに関して言えば技術面を教えるのに定評があるようだから技術コーチとしてならいいと思う 監督業やる人間は若手を育てて若手と一緒に成長できる人間でないとダメだとおもう まずはユースコーチやユース監督を3年でも5年でもするべきだと思う
難しいことはイイ、相手チームより1点多くとれ!🎉
勉強しないとだよね。何事も。
セホーン監督の顔が強欲の壺に見える
いくら指導者が悪いとはいえ前年3位から17位?まで落ちるかね。
綻びは色々なとこにあったんじゃないのかね(=´∀`)
秋田監督はJ2の夢を見せてくれたからな!
日本のクラブはどこかのチーム辞任、解任された監督がまた別のクラブ行ってグルグル回ってる感じ。
小倉と加藤のサッカー番組は嫌い
コーチ経験も無いのに監督させようとするアタオカ運営とか成績悪かったら全部監督のせいにしそう
セホーンはキャンプでのスタミナ強化をしないという戦術以前の迷監督だったな。
結局、森保さんとかガンバ時代の西野さんとか「長く続けてる」ってのがどれだけ凄いか分かる。
こんな成績残しても
次があるんだもんそりゃ指導者のレベルが上がってく訳ねーわ。笑
川崎時代の相馬も酷かったような。
1年目はあわや残留争い、2年目は選手に総スカンくらって解任
田中、マルクス、闘莉王
最初3人おると思ってたw
懐かしい
小倉たかしじゃなくたかふみだよ
現役時代から一人だけ10年先のサッカーをしていると言われるくらい知的なプレースタイルで監督になっても常に最先端を行くグアルディオラとかいう化け物
30戦未勝利の前田も酷かったが、京都サンガ、町田ゼルビア、いわてグルージャ盛岡の成績を悪くした秋田豊も酷かった…。
凍傷は絶対に許せない存在だろうな、特にコンサファンにとっては
フィリッポ・インザーギみたいなヘボだらけ(笑)
素晴らしい選手が素晴らしい監督になるとは限らないんだよなぁ
三笘は監督やったら面白そう本人も監督に興味あるみたいだし
セホーンなつい笑
小倉は優しすぎるんだよなぁ
前田浩ニ、柱谷がいたガイナーレ😂
清水の大榎や鳥栖のカレーラスも追加してほしい。
小倉たかふみじゃなかった?