Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アフリカネイションズカップに出場するサッカー選手の市場価値をまとめました。
29 Comments
久保とミンジェはここでも上位に入るレベルだね😊
ネームバリューある選手ばっかりやけど余裕で久保とかミンジェ、三笘とかの方が高いんやな。すんごい
若手ばっかのとこに乗り込む30代のエジプトの王😂
パーティ入ってないんだ
ユーロで紹介しろよ
昇順と降順とで逆になるルールあるんならごめんねごめんね〜
5位タイだと思うわ9位の人たち
マネおらんのが時代を感じる
チュクウェゼ入らんのか
オシムヘンリアルガチでプレミアいきそう
トーマス居ないんだ
オシメン、チェルシーに来ないか?
そんな内部事情明らかになるの嫌?
普段聞けない話が聞けるのめっちゃ面白いと思うんだけど。
クリバリとか居ないんだ
アフリカいい選手多すぎんか?
ザンボアンギサ、W杯の時生で見たけどめちゃくちゃ躍動感すごくて印象残ってる
ファラ王凄い
サラーえっぐ
アムラバトいないんだ
オナナその金額で獲るチームもう無いよね
オ ナ ナ 最 後 の 笑 顔
こう見るとアジアとアフリカは差がデカイな…
日本はアフリカに混じっても全然いけるやろうけど
やっぱりアフリカって豊かになればどの大陸よりもえぐい選手いっぱい出てきそうやな
マフレズは?
真っ黒しかおらんな😂
やっぱAFCONレベル高いのな
ベナセルもっと上だろー
ベナセル、長期離脱なかったらもっと高かっただろうなー
チームの名前見てたらお腹減ってきた
ルックマンはもっと伸びると信じてる