今回は変化球打ちに挑戦していたら2球目があわや大惨事に❗バッティングセンターにもヘルメットはかぶりましょう!って書いてあるけど周りは誰もかぶってないんだよなぁ…。

#Shorts
#少年野球
#報復死球
#バッティングセンター
#baseball

Share.

35 Comments

  1. これ位のピッチャー返しに報復死球するAI投手?なんてね※、ここまで手元が狂うマシンは初めて見たなあ!ちょっと怖っ

  2. ヘルメット付けずにやって球当って死んだプロ野球選手がいるからヘルメットつけてやるようになったんやからヘルメットつけてやってな

  3. ローカルバッセンは危険球や直球のみのはずやのに雨の日限定の変化球投げてきたりで気抜けんからヤバい

  4. パックリ切れたボールがマシンに入っていて、強烈なナックルボールが飛んできたことならある。
    それ以来バッティングマシンのボールは信用していない

Leave A Reply