なんだかんだこんな長くプレミア居るとは思わなかったな

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

(今回はTwitter反応のまとめです)

#サッカー
#プレミアリーグ
#マンチェスターユナイテッド
#ゴールキーパー
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

34 Comments

  1. リサマルとヴァラン(とリンデロフ)が頑張ってるからだろ…
    でもまあ本人も7試合に1回は完璧なセービング連発で勝ち点くれるけど

  2. まぁ先に放出しなきゃいけないやつは別に居るよな
    デヘアは後任GK獲得してポジション争いさせてから放出でも遅くない気もする

  3. シュートストップに関しては間違いなく世界最高峰
    てかゾマーに対しての批判でも足元って意見あるけど本当この世代のGKは可哀そうだよな
    10年早く産まれるか10年遅く産まれるかしてたらこんなプレースタイルの転換期じゃなかったのにな

  4. ディーンヘンダーソン評価してるのって一部のユナサポくらいじゃないか?

    今季フォレストで怪我して離脱するまで失点数リーグ1のキーパーやぞ

  5. 逆にデヘアのセービングがないと負けてたなって思う試合もめちゃくちゃあるのが難しい
    3試合に1回やらかす代わりに、毎試合ビッグセーブしてくれるんよなあ

  6. セービングは間違いないけど、不安定な足元とクロス対応で自らピンチを招いてることもあるし、評価が難しいよなあ…クルトワやオブラクみたいに繋ぐのは諦めて割り切ってもいいと思うんだけどな

  7. なんで下部上がりでイングランド人で19-20はベストイレブンにも入れるくらい活躍して足元も悪くないディーンヘンダーソンを使わないのか分からない
    しかもテンハグのサッカー的にデヘアの足元の技術じゃダメだろ

  8. うるさい
    うるさい
    うるさーい

    ユナイテッド暗黒期からずっと頑張ってるデヘアはスーパーレジェンド。

  9. ヴァラン、リサマル、リンデレフ、ルークショー(CBやってる時)の4人とマグワイアを比べるのはおかしい話やけど、デヘアとマジで相性いいの前述の四人だけやな

  10. 素晴らしいゴールキーパーだが、素晴らしいフットボーラーでないってスコールズの言葉がその通りすぎる

  11. そうなんだよな、若島津みたいなド派手なセービングはゴールキーパーに必要なくて、そうしなくていいポジショニングをしないといけない。

Leave A Reply