Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads なんだかんだこんな長くプレミア居るとは思わなかったな ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX (今回はTwitter反応のまとめです) #サッカー #プレミアリーグ #マンチェスターユナイテッド #ゴールキーパー #2ch #5ch #なんj
@wmdajtpgwmdajtpg on 2023-04-25 10:25 AM リサマルとヴァラン(とリンデロフ)が頑張ってるからだろ…でもまあ本人も7試合に1回は完璧なセービング連発で勝ち点くれるけど
@user-of9cz1zz4v on 2023-04-25 11:38 AM シュートストップに関しては間違いなく世界最高峰てかゾマーに対しての批判でも足元って意見あるけど本当この世代のGKは可哀そうだよな10年早く産まれるか10年遅く産まれるかしてたらこんなプレースタイルの転換期じゃなかったのにな
@user-bq7ud6fx4b on 2023-04-25 12:28 PM ディーンヘンダーソン評価してるのって一部のユナサポくらいじゃないか? 今季フォレストで怪我して離脱するまで失点数リーグ1のキーパーやぞ
@user-ye2sr1dc3c on 2023-04-25 12:55 PM 逆にデヘアのセービングがないと負けてたなって思う試合もめちゃくちゃあるのが難しい3試合に1回やらかす代わりに、毎試合ビッグセーブしてくれるんよなあ
@user-hv5yf7hg8d on 2023-04-25 1:27 PM セービングは間違いないけど、不安定な足元とクロス対応で自らピンチを招いてることもあるし、評価が難しいよなあ…クルトワやオブラクみたいに繋ぐのは諦めて割り切ってもいいと思うんだけどな
@user-er7ve6eh1z on 2023-04-25 1:41 PM なんで下部上がりでイングランド人で19-20はベストイレブンにも入れるくらい活躍して足元も悪くないディーンヘンダーソンを使わないのか分からないしかもテンハグのサッカー的にデヘアの足元の技術じゃダメだろ
@user-yk1yv3si2f on 2023-04-25 3:28 PM ヴァラン、リサマル、リンデレフ、ルークショー(CBやってる時)の4人とマグワイアを比べるのはおかしい話やけど、デヘアとマジで相性いいの前述の四人だけやな
@ZundamOnline on 2023-04-26 10:51 AM そうなんだよな、若島津みたいなド派手なセービングはゴールキーパーに必要なくて、そうしなくていいポジショニングをしないといけない。
34 Comments
リサマルとヴァラン(とリンデロフ)が頑張ってるからだろ…
でもまあ本人も7試合に1回は完璧なセービング連発で勝ち点くれるけど
まぁ先に放出しなきゃいけないやつは別に居るよな
デヘアは後任GK獲得してポジション争いさせてから放出でも遅くない気もする
37失点とはいえその内の2割近くが1試合だけやろ??
シルエットだけで顔隠してるのに「アルパカ」で全然隠す気ないの草
シュートストップに関しては間違いなく世界最高峰
てかゾマーに対しての批判でも足元って意見あるけど本当この世代のGKは可哀そうだよな
10年早く産まれるか10年遅く産まれるかしてたらこんなプレースタイルの転換期じゃなかったのにな
年俸が高すぎる
TOKIOもびっくりの自給自足
リサマルヴァランが鉄壁だからやで
デヘアはすげえよ
レスター戦はデヘアのおかげで勝ったなー
ディーンヘンダーソン評価してるのって一部のユナサポくらいじゃないか?
今季フォレストで怪我して離脱するまで失点数リーグ1のキーパーやぞ
中日ドラゴンズみたいやね
今現在世界最高のキーパーって誰? 飯倉?
逆にデヘアのセービングがないと負けてたなって思う試合もめちゃくちゃあるのが難しい
3試合に1回やらかす代わりに、毎試合ビッグセーブしてくれるんよなあ
まあプレミアだとアリソンが頭ひとつ抜けてレベル違うからね。あれはレベチや
マグワイアがいなければ活躍できてた
セービングは間違いないけど、不安定な足元とクロス対応で自らピンチを招いてることもあるし、評価が難しいよなあ…クルトワやオブラクみたいに繋ぐのは諦めて割り切ってもいいと思うんだけどな
なんで下部上がりでイングランド人で19-20はベストイレブンにも入れるくらい活躍して足元も悪くないディーンヘンダーソンを使わないのか分からない
しかもテンハグのサッカー的にデヘアの足元の技術じゃダメだろ
そんな事より架空の三笘女子で三笘を下げてるユナイテッドサポ取り上げて😂
プレミアの川島
うるさい
うるさい
うるさーい
ユナイテッド暗黒期からずっと頑張ってるデヘアはスーパーレジェンド。
デヘアにFPメニューのドリブル練習とパス練習させるしかない
ELチームなんだからそんな贅沢言っちゃいけない
ヴァラン、リサマル、リンデレフ、ルークショー(CBやってる時)の4人とマグワイアを比べるのはおかしい話やけど、デヘアとマジで相性いいの前述の四人だけやな
デヘアってこんなに痩せてたっけ?って最近思うわ。ガリッてるやん。
デヘア好きなやつって絶対試合見てないと思う
ヒント:マグワイアが悪くなかった時のキーパーはヘンダーソン
いまだに俺の中ではドーナツのイメージ
シルエットでジョコビッチがめっちゃ邪魔してくる
最後の日本語おかしくね
クリーンシート多くてやらかし多いのはデ・ヘアが一番最初に思いつくわ
素晴らしいゴールキーパーだが、素晴らしいフットボーラーでないってスコールズの言葉がその通りすぎる
そうなんだよな、若島津みたいなド派手なセービングはゴールキーパーに必要なくて、そうしなくていいポジショニングをしないといけない。
1点入れられたらもうクリーンシートできないから萎えるんだろ