Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【ロングハイライト】コパ・デル・レイ23-24 ラウンド・オブ16 ウニオニスタス(3部) v バルセロナ スーペルコパでマドリーに大敗しこのゲームに敗れればチャビの進退にも影響すると言われた中、先制点を許しながらも何とか3部のウニオニスタスに勝利。コパ・デル・レイのベスト8進出を決めました。 ラ・リーガ(プリメーラ)全試合、コパ・デル・レイ3回戦以降全33試合、スーペルコパ全3試合を見られるのはU-NEXTだけ! 届いたばかりの現地ハイライトをどうぞ!
@user-vq3ir1yd3v on 2024-01-19 8:33 AM 点が取れたから良かったもののクソ試合やった バルデとフェランのお祈りクロスを前半45分間見せられるだけ フェランはリーグ戦でも1対1抜けなかったけど3部の選手相手にも通用しないしカウンター時もドリブルで中に切り込める選手が今居ないから持つだけ持って詰まっての繰り返し
25 Comments
1-0で終わった世界線もみたかった
仕事おせえな!スポティービーならもうレアルとアトレティコのハイライト出てるぞ
シャビは監督じゃなくてコーチくらいがちょうどいい
uNEXTもう少しハイライトの質が高ければ素晴らしい!
なぜバルサのスタジアムでやらなかったのだろう
そっちの方がお互い嬉しかったと思うが
しゃびちゃんとしろ
なんでクンデのCB起用にこだわるんすか?このチーム
クンデのゴラッソは流石に夜中から叫んだなぁ〜〜
下位チームのホームで大物を迎え撃つコパデルレイの雰囲気マジで好き。
このルールになってからバルサとマドリーの独占状態じゃなくなったし。
レアルとアトレティコの御前試合って感じやな
クバルシ(16)トップチームデビューおめでとう!!
勝ったのにボロクソ言われるバルサの伝統
ロケ頭から見たかった、それにCFで見たい
毎回先制されるのまじで草
たまに見るバルサの試合って大体ああいう失点パターンばっか
なんで大外放置するくせにタラタラ走ってんの?
ハイライトだからなんとも言えないけど3部相手にもパスワークで崩したような得点が一点も無いのはこれシャビじゃなくていいよ本当に
サムネのシャビがゴイゴイスー
フェランのゴール何回リプレイするの笑笑
ゴールシーンのハイライト多すぎやw
なんかほんとに下位チームでさえ圧倒できなくなっちゃったのか。
4:56のレヴィ、きちんとDF抑えてから走り出してるのさすが
点が取れたから良かったもののクソ試合やった バルデとフェランのお祈りクロスを前半45分間見せられるだけ フェランはリーグ戦でも1対1抜けなかったけど3部の選手相手にも通用しないしカウンター時もドリブルで中に切り込める選手が今居ないから持つだけ持って詰まっての繰り返し
み、みにくい
カメラが低すぎる
フェランのリプレイ何回やるねん
国王杯ではマドリーを超えたな。これでシャビ監督は大喜び😂