#カリー #nba #ウォリアーズ
【チャンネル概要】
このチャンネルはNBAの主要トピックだけをダラダラとまとめていくチャンネルです。ぼくの動画だけを見てもNBAが楽しめるくらいに、また、NBAの試合を見てみたいと一人でも多くの方に思ってもらえるように、バスケを知らない方でも楽しめるような動画作りを目指しています。コメントは基本全部読みます。気軽に感想などお願いします!特に改善点や良かった点を教えていただけたら今後の動画の参考にさせていただきます!
【連絡先、SNS等】
ご意見、意義申し立てはメールでお願い致します。→ numachi18nba@gmail.com
Twitter(バスケの話はしません。連絡、日常用)→@num118kzy
NBAを観るなら楽天→https://youtube.com/c/NBARakuten
中の人。NBAファン歴7年。バスケ歴10年↑。情報眺めてるだけの期間もあったので、にわかです。好きなチームは特にないけど、八村、渡邊選手を応援!自分なりに自己満でも動画にまとめることによってNBAに詳しくなれたらと思い、開設しました。欠かさず見るバスケYouTuber→ニコラス武さん、Rikuto AFさん、ダンクマンよしさん、素人NBAさん、Be a ballerさん、カツオくんさん、ロケッツ系男子さん、チキチキさん、-Ace-NBAさん、、、NBAYouTuberも増えてきたけど、大体欠かさずみてます!皆さんもチェックしてみてください!NBAの輪を広げていきましょう!あ、僕のチャンネルもよろしく!
身長183センチ、体重80キロ
僕の好きなもの→バスケ、嵐、ポケモン、ONE PIECE
23 Comments
どうしてライバルなの?というコメントが多いので補足します。僕が「ライバル」という言葉を使ったのは、この試合がNBAがライバルウィークと題した11試合の内の一つだからです。以下、ライバルと考えられる理由↓
・カリー、クレイ、グリーンとモラント、ベイン、JJJのBIG3の構造が似ている(ガード、シューター、ディフェンスの上手いビッグ)。
・近年、同カンファレンスで実力が近い。よってプレイオフ、プレイインにてマッチしている。
・イグダラがウォリアーズからグリズリーズに移籍したが、試合に出なかった(再び移籍するため)ので、ブルックスなどがTwitterで批判。それに対し、カリーも引用ツイートでイグダラを擁護。
・JJJがウォリアーズのキャッチフレーズ、Strength in Numbersを用いてツイート。優勝後のクレイがそれを批判。
などかな?クリスマスゲームにも組まれたマッチなので、ライバルなのは間違いないです!
なんやかんや仲良すぎww
トンプソンが決めなかったら結構やばい空気になってそうで草
人のマウスピース飛んでくるの怖いな
カリーっていうパパが若手をまとめててそれをクレイおじさんが陰から支える
なんでマウスピース投げたのに逆ギレしてるの?😂
ブラッククローバーでいう黒の暴牛みたいな
結果良ければすべてよし!仕方ない‼︎カリカリしたらプール入りなさい‼︎
プールほんと無理
プールがいなくなって嬉しい
ちゃんとプールを通路で待ち受けるカリーもえらい
これで昔KDいたの馬鹿すぎww
ツボ浅キン
マウスピースを投げた彼はこの後しっかり罰金を食らったとさ笑笑
青と黄色の色合い好きすぎるんだが!?!?!?
カリー😂
いやプールどこ行った
いやトンプソンカッコよすぎやろ
最後マウスピースキャッチしようとして取れてないーw
クレイはほんとにウォリアーズのピンチを支えるいい選手よなぁ好きだぁ
トンプソンのお父さん感がいいね
わかりやすいコメディ解説ありがとうございます❤
カリーがなにかあればクレイが代わりに暴れる、さすがだわ、スマッシュブラザーズ