今回はその反対に苦難の時を過ごしている
『シャビバルサの現在地』
を紹介していきたいと思います。
思った以上に大変な状況になりつつあるので
就任して最も苦しい時を過ごすシャビの奮闘と
バルサの戦いを振り返っていきましょう。
※この動画は1/19時点作成のものになります。
なるべく直前まで情報の更新はしておりますが
公開時は多少情報が更新されている可能性がございます。
ご了承ください。
いつもご視聴いただきありがとうございます。
皆様のコメントなどとても励みになっております!
もし取り上げてほしいクラブや選手がいれば、
コメント欄でリクエストお待ちしています!
https://www.transfermarkt.jp/
成績や順位推移については
トランスファーマルクトを参考にしています
※AにはPK獲得も含まれている様なので
多少他の成績とずれがありますが
網羅性が高いので採用しております
名鑑の管理人👉ますお
↓チャンネル登録はこちら↓
【クラックフットボール】
https://www.youtube.com/channel/UCluQJWgkxYmkozxiRDwiRmQ?sub_confirmation=1
【クラックJAPAN】
https://www.youtube.com/channel/UCbQe_MUwYBEFwSMGMYHR4Nw
【Twitterもやってます】
https://twitter.com/@Crackfootball1
————————————————————————
00:57[報われない哲学とシャビの決断]
2:44[哲学を取り戻す戦いと苦悩]
6:49[ついに崩壊したシャビバルサ]
10:08[今後のバルセロナの行方・・・]
Music by) ・Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
トラック: Jim Yosef & Anna Yvette – Linked [NCS Release]
音楽はNoCopyrightSoundsによって提供されています。 視聴: https://youtu.be/yHLtE1wFeRQ 無料ダウンロード/ストリーミング: http://ncs.io/2017Linked ・Wontolla, Kasger & Limitless – Miles Away [NCS Release]
https://youtu.be/aCyQu00rZrM ・エレクトロノミー – Sky High [NCS Release]
https://youtu.be/TW9d8vYrVFQ ・Ascence – あなたについて [NCS Release]
トラック: Ascence – あなたについて [NCS Release]
音楽はNoCopyrightSoundsによって提供されています。 視聴:https://youtu.be/bXHfrdi_fsU 無料ダウンロード/ストリーミング:http://ncs.io/AboutYou ・東武&イトロ – サンバースト [NCS Release]
https://youtu.be/4lXBHD5C8do
著作権について
YouTube公式ガイドライン参照
https://support.google.com/youtube/answer/1311392?p=reused_content&fbclid=IwAR2UP3vFYAk5QdxJ7dc4xjJLAOcJGmMNEermvSh8qFCQIxeiR60BCXFkKn8#cqg&zippy=%2Cadsense-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%81%B5%E5%AE%88
【画像/動画引用について】
当動画は著作権を侵害する目的はなく
音声による説明や紹介をメインに作成しており
そのための『引用』として使用しています。
32 Comments
トラオレいなくなってから、全てが壊れた
ユニフォームがFC東京みたいだから駄目なんだよ!
え?FC東京がバルサに寄せてる?
監督向いてなかったな
ペップやジダンとは違った
IGが言ってたけどさシャビの戦術ってパーク ザ バスっていうモウリーニョのサッカーの真似してるけどさどうしても交代させる人ががひどかった試合が多かったなまじでモウリーニョバルサ行きですがね
グアルディオラもマルケスみたいに
下部組織の監督してから、トップチームの監督になったり、モウリーニョはバルセロナのアシスタントコーチをしてから、ベンフィカの監督になったんだからさ
シャビもコーチ側に回って広く見るとかもしくはバルセロナB指揮して見るとかが一番良いんじゃない?
もうスペシャルワンしかいないのでは…
シャビが就任してくれた経緯は感謝しかないが…実績が伴ってないのが…事実。
今季はシャビに頑張ってもらってバルベルデに声掛けて来てもらうのがベストかと…その前に経営再建が必須やけどね…。
シャビに続投して欲しいがあまり、コパはバルサを応援するマドリディスタが出てくるというカオスな状況
チャビさんがまさかジーコタイプとは思いもしなかったですね
カンテラで逸材発掘しまくる方に行って欲しい。そしてシャビだこいつ。って彷彿させるような選手を送り出して欲しい
森保と交換しましょう
メッシがいなくなってからはポゼッションのレベルが著しく落ちたよね劣化版アーセナルって感じ
色気出してカンセロ・フェリックスを獲得したのが失敗だわな
この二人はスーパープレーをするけど、継続性がないし特にカンセロは守備で大穴になる(あのペップでさえ御し切れなったわけだから)
チャビバルサの強みであった守備強度の高さを捨てたら、こうなるのは目に見えてた
ユベントスの今シーズンについてもお願いします!
昔のユベントスの動画を見てクラック好きになったので😂
昨季途中からの堅守速攻は仕込める(たまたま?)んだからそこまで悪くないのではと思ってしまう
実際は堅守速攻のほうがいいと思ってても哲学のために悪手だと思いながらやらされてるとかないのかな
ローマの新監督デ・ロッシについてもお願いします
今のバルサに久保いたら面白そうだけどな
イニチャビもそうだがやっぱバルサの心臓と言えばビスケッツだと思うし彼が抜けたのも大きい。
バルサのピボーテは自前のカステラ出身でないと難しい
どのスポーツも本当に守備が大事
正直ロメウを取った意味がよくわからない
レヴァンドフスキが調子を落としたからバックアップでストライカーを取るべきだな
ジュール・クンデはセンターバックじゃなくてサイドバックが適してると思うなー
フレンキー・デ・ヨングがアンカーで使い、ベルナルド・シウバをレンタルで取れんかな? あとは決定力があるウィンガーを取ってくれ そして学べよシャビよ
ペップが恵まれたのはメッシ、ペドロ、シャビ、イニエスタ、ブスケッツ、ピケ、プジョル、ジョルジアルバが居たから😮
次期は引退したばかりのズラタンか
モドリッチパスえぐぅ
来年はシャビアロンソにお願いします
正直、シャビの力不足なのは明白なのは言わずもがな。
個人的には、これに加えて補強策のセンスもないのが致命的だと思う。
若手もすごいレベルに育ってて、カンテラも近年稀に見るレベルで充実してるんだから。
監督含めた首脳部がしっかりすれば、ペップ時代とはいかなくても欧州でしっかり勝負できると思うわ。。
セラフェレール→レシャック→ファンハール→アンティッチ
この暗黒期のメンツのほうが好き
バルデのCB起用はクーマンも言葉を失うレベルやろ
シャビに代わりうる監督を今バルサが連れてこれると思えない(デゼルビとか)。
バルサは金ないなら金ないなりに考えて補強しないとだめなのに取ってくる選手のセンスが皆無すぎる
今季のバルサはユニがダサいから弱い
まあヤオセルナですから落ち続けてくださいな
1:58