#ネイマール #ブラジル #ワールドカップ #クロアチア
いいやつすぎる
でもネコは…
これを最後にして欲しくない…次のワールドカップもでてくれ。
これを見ていつもネイマールを批判してる奴らってなんなんやろうね。
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
4 Comments
いいやつすぎる
でもネコは…
これを最後にして欲しくない…
次のワールドカップもでてくれ。
これを見ていつもネイマールを批判してる奴らってなんなんやろうね。