Share.

26 Comments

  1. 日本人「ザイオンのセーブ率アジア最低wwwwwwこれでマンUが欲しがっていたのマジかよwwwwww」キャッキャッ

    カメルーン人「それでは我が国代表のマンUの正GKのセーブ率ご覧下さい」

    0 %

Leave A Reply