Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads バスクダービー ソシエダ アスレティック・ビルバオ 股抜き ラッキーゴール ダイブ すぐ倒れる ナレーション: ディアちゃん@COEIROINK
@user-jr6kd8qo8k on 2023-01-19 8:17 AM これはかなりの高等技術ですよ。特に浮かせるクラシコはレベルが高いです。浮かせることによって相手の足に引っかからない高等技術です。
@user-ge8nu7iv9x on 2023-01-19 9:45 AM これはたまたま相手のディフェンスがうまかっただけで久保選手のエラシコは一流ですよ。久保選手の足首の柔らかさやボールの扱いはロナウジーニョをはるかに凌駕しています。
@kuroiwaiwakuro4816 on 2023-01-20 3:13 AM ダービーの検証動画待ってました何故浮かすって?そりゃ相手の手が目の前にあったらハンドもらいに行くでしょ?きっと駆け引きしながら相手の左手をずっと見てたよ。ハンドならカバーが10人だろうが20人だろうが問題なくPKだからね。でも実際は思ったより浮かなくて失敗
21 Comments
これはかなりの高等技術ですよ。
特に浮かせるクラシコはレベルが高いです。浮かせることによって相手の足に引っかからない高等技術です。
これはまじで意図がわからないドリブル。
久保選手の
リベリーノの影響を受けているのが
伝わってくるところ
すぅごく好感持てるなぁ!!
相手の重心ずらせてないのに抜こうとするのやめたらいいのに
これはたまたま相手のディフェンスがうまかっただけで久保選手のエラシコは一流ですよ。久保選手の足首の柔らかさやボールの扱いはロナウジーニョをはるかに凌駕しています。
おしりぷりぷりだな
空中エラシコしてて草
ここが久保アンチチャンネルで合ってます?
別にこの位置だったら奪われても問題ないしな。ガンガン行け。
やっぱ日本の至宝よね。発想力と技術が異次元。
懐古厨へ
中村<<<久保
メンタルすご
ダービーの検証動画待ってました
何故浮かすって?
そりゃ相手の手が目の前にあったらハンドもらいに行くでしょ?きっと駆け引きしながら相手の左手をずっと見てたよ。ハンドならカバーが10人だろうが20人だろうが問題なくPKだからね。でも実際は思ったより浮かなくて失敗
エラシコといえば中島翔哉
ハンド狙いの浮かせたエラシコやね。あの位置ならPK貰えるからね。
日本人離れしたメンタルよ。
とりあえずやっちゃってみると言う。
後ろのディフェンダーともゆうても離れてるし股抜けてたら全然チャンスになる場面だったよ
動画主はよ日本代表になれよ。もちろんなれるべ
久保しかり松木しかり、若い才能に嫉妬してるだけ。
本番での練習が1番だろ
こんなワケわからん小手先テクいらないでしょ。代表にもいらない。