日頃の感謝を込めてチャンネル初のオフ会開催が決定!!
トークや企画、皆様のお席を回って一緒に盃を交わしたりと中身の濃いぃぃぃイベントにします!ペナント、ドラフト、高校野球etc…ぜひ一緒に盛り上がりましょう!
※イベント限定のお土産もご用意しております!

【チケットサイト】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ccxivniwh31.html

イベント概要
【開催日時】
2024年2月17日(土)
12:40 開場
13:00 オフ会スタート
15:00 終了予定

【出演】
FAかいだ/もんでん

【参加料金】5,000円(税込)
※1/15(月)17:00〜販売を予定しています。
※コース料理+飲み放題の料金も含まれます。
※チケットはお一人様4枚までの購入とさせていただきます。
※予定座席数に達し次第、チケットの販売は終了とさせていただきます。
※座席は完全指定席です。購入順に前列から座席を振り分けさせていただきます。必ず指定された座席をご利用ください。
※開場は12:40を予定しております。(12:40より前は入場不可)

【会場】
広島お好み焼き Big-Pig 神田カープ本店
〒101-0047 東京都千代田区内神田3-4-6 冨士エレベータービルB1F
JR神田駅西口から徒歩2分
東京メトロ銀座線から徒歩5分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロ野球がより楽しく観れるようになる情報を随時発信していきます!
皆様からのコメントもお待ちしております!!!

#プロ野球
#キャンプ
#中日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【メンバー紹介】
もんでん
165cm/65kg
広島県立福山誠之館硬式野球部出身
ポジション/ショート
右投げ左打ち
Instagram.com/ryomamonden

かいだ
168cm/60kg
埼玉県立熊谷高校硬式野球部出身
ポジション/セカンド
右投げ右打ち
Instagram.com/kaidaryota

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定期的にネタライブにも出演しています!
そちらの活動も是非応援よろしくおねがいします!

ネタ「合格請負人」
https://www.youtube.com/watch?v=LVWkSNiok8g

ネタ「犬との会話」
https://www.youtube.com/watch?v=wMDT6SzNxzM

Share.

37 Comments

  1. 皆様からのコメント&イイねお待ちしております!ぜひチャンネル登録もお願いします😊

  2. 自分も菅野がベストだと思います。大勢復帰したら菅野が連投した時の代わりのストッパー役でいいと思います。今シーズンは無理させない方がいいのでは?

  3. 阪神ファンですがケラーは、直球の回転は良いんですがボールが高めに浮きやすいため東京ドームではセーブシチュエーションの場面は怖いかなと😅開幕は東京ドーム、相手は阪神なので高めの直球を狙われたら…中川か菅野あたりでしのぐしかないような気がする(๑'ᴗ'๑)

  4. 菅野18時の男が21時の男に?
    先発では立ち上がりはいいが抑えになるとどうなのかプレッシャーが全然違うからねピンチになると少しおどおどに最近は見えてしまうが、ピンチになった時はどうなの抑えてる時はいいけど?

  5. ケラー投手、菊地大稀投手のダブルストッパー構想はありだと思いますけど、どうでしょう?1人のしがない巨人ファンの意見です。

  6. 菅野選手は個人的に中継ぎにいくくらいの戦力になるのが理想だと思うけど、山﨑・グリフィン・メンデス・赤星が続けて今年も行けるかと言われると不安な部分あるし、完全に信頼できるのは戸郷のみ。そう考えると、オリックスの山岡のようにシーズン途中からって形に一番なれたら良いと思う。でも理想って難しいからな😓

  7. まいどはや!
    昨日はお疲れ様でした。楽しかったです。アルカンタラそうだ、いないんだね😅
    智之、智之って。責任感じるわ~
    わしも智之。
    ケラーで、ええんちゃうちゃう、ワン🐶

  8. 菅野しかいないでしょうね。最初から菅野守護神で、大勢は「やってくれたら儲けもの」くらいに見ておけばよかったんじゃないかと思います。

  9. 戻ってきたら大勢投手に守護神を
    担って貰いたいのは本音だと思う
    ので先発構想からずらすのではなくブルペン陣からチョイスして
    欲しいかな、シーズン中にまた
    配置転換となると調整の難しさを
    押し付ける形になるのかな。
    中川投手の代役が収まりいいかなと個人的に思います!

  10. 中6日でも毎年故障して離脱する菅野が連投当り前の抑えが出来るかな?まだ西舘の方が現実的な気がする。場合によってはラモスもあるかも。

  11. 接待ゴルフさせながら野球の予復習なんて器用な事ができるというのは才能だと思うんですよ。チームから1、2人選抜するんならともかく全体で底上げするには向かないけど、いまの讀賣で阿部氏は全権監督か天皇みたいな扱いですからね・・・

  12. 菅野選手のリリーフは若手投手がどれだけオープン戦で活躍してローテに食い込んでこれるかしだいな気はしますね
    普通にやれば100イニング以上投げられる選手を後ろに回すのはめちゃくちゃ贅沢な話だ…

  13. キャンプで帰京だもんなー ただ早い時期だし 開幕間に合わなくてもすぐに守護神になってるんじゃないかな そこで結果が出るかはわからんが

  14. 現状、先発のエースは戸郷選手です。
    考え方を変えれば抑えのエースとして菅野投手というのは個人的にありだと思うので賛成です。
    あと、巨人の投手陣で「顔」で抑えられるのは菅野投手くらいじゃないでしょうか?

  15. 巨人ファンが全員想定してた最悪が見事に起きた
    菅野は連投きついけぇケラーとバルドナードのどっちかの外人コンビに期待してやす

  16. 菅野投手の先発、ドーム球場がほとんどなので、屋外で好投できるのかな?(特に夏場)なので、本当は、クローザーを担ってもらいたい。
    大勢が戻ってきても、今シーズンは、中川と共に8回を任せてもいいのかなって思う。

  17. ケラーと馬場は自作自演で劇団馬場・劇団ケラーと呼ばれてたので過度の期待は危険です
    阪神が何故出したかを良く考えてください

  18. 去年の離脱の時、大勢本人が二軍で投げた後、もう少し状態を上げないといけないと言っていたにも関わらず、一軍昇格。復帰後、予想通り失点を繰り返した経緯があるので、長期離脱を避けるために大事を取って故障班への合流だと踏んでいるので、開幕は今のところ間に合うんじゃないかと思ってます

    ただ、もしも間に合わないようであれば、本命はケラー、対抗に中川
    中川を代役守護神に、とは思うけど、中川は9回よりも8回のほうがメンタル的に合ってると思う
    9回の中川は若干心配になることがある

    菅野が代役はないと思うな
    やるなら則本のようにいっそのことクローザー転向くらい思いっきりやらないと。
    先発調整→代役守護神は今季の起用法崩れるだけ

  19. シーズン後からあちこちで話題に上がるけど間隔空けてでも先発でやって欲しい菅野200勝あるんよ!新戦力、移籍組で穴埋め出来るはず!

  20. 阿部監督はケラー投手の抑え候補に考えているみたいですね。
    個人的には現役ドラフトで獲った馬場投手かルーキーの又木投手が面白いんじゃないかと思ってます。

Leave A Reply