🏆AFCアジアカップ 準決勝
🆚イラン 2-3 カタール
⚽
1-0 (4′) アズムン
1-1 (17′) ガベル
1-2 (43′) アフィフ
2-2 (51′) ジャハンバフシュ
2-3 (82′) アルモエズ・アリ
#サッカー
🏆#AFCアジアカップ
独占配信の日本戦含め
全試合見られるのは #DAZN だけ☝
➡加入はコチラ https://www.dazn.com/ja-JP/p/afcasiancup2024/
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
43 Comments
オフで草
絶対ボールが来るってわかってて、しっかりトラップしてから、豪快に外す浅野とは大違いだな
23番の右SBか~!? オフサイドでは無いな! 大したモンだ!
何回見てもオフサイドにしか見えないんだが😂
日本🇯🇵QBKで外す
カタール🇶🇦QBKで決める
あと一歩前にいれば!!
サイドバックなぜ戻ってないw
DFラインはちんたら戻るなという良い見本
1:02 イランの”13番カナーニ”が、画面奥(イラン側から見ると左上)のオフサイドライン上にほぼ平行にいるように見えるけど、これで完全に”オンサイド”じゃないの? オフサイドには見えない。それとも「攻守に直接関係ない選手は云々・・・」とかあんの? よく分からんけど。
オフサイドもそうだけど、ゴール前でフリーにするのも悪いわなw
マークの決まり事はどうなってたんだろうね
ねえねえカメラだよニキかわいい
このギリギリさでvar入れないのはそういうことだろうな。
「急にボールが来たけど」
VARがなかったらオフサイドにされてたかもね
日本のフォワードじゃ決められないな。レベルが違うね。日本は世界一目標とか抜かす前に弱いことを認めるべきだったな。
明らかにオンだろ
全然オフサイドじゃなくね?
QにBallがKiたので入れといた
ちゃんと決め切るのがすごい
急にボールが来てシュート失敗した選手が「急にボールが来るんだもん」って言い訳してたのを思い出した。
確か、柳何とかって人だったような😂😂
オフサイドとか言ってる奴、何故サッカーコートが2色の芝で作られてるか知らないんだろうな。
ガチ試合の接戦の中のゴールって死ぬほど嬉しいよなw
何度見てもオフサイドにしか見えない。VARのチェック映像見ないと右SBとの位置関係が分からないくらい微妙な位置だよな・・これで決勝はカタールとヨルダンだっけ?決勝に勝ち進むチームはやっぱり何か持ってるよな。
6番の回収が素晴らしいな。
VARでしっかり見ないんだ…
あんな位置にトラップしたのにキワキワ射抜けるの凄すぎる
これがゾーンってやつなんかな
VARなかったらオフになってた可能性もあったな
ポジション良すぎ
入った時はオフかと思ったけどオンだなこれは
芝のおかげでよくわかる。
VARもだけど、絶好の芝目ラインが仕事しましたね。
日本代表の昔からの弱点は決定力不足でも監督コーチでもなく空中戦の弱さだってわかんだね。サイズの問題ではなく、日本人は競り合いビビりすぎ。
本当だ
DFの足が残ってる
久保はあの場面でシュート選択しないから怖くない
Q急に
A足元にボールが
T飛んできても
ゴールを決めるところ
すぅごく好感持てるなぁ!!
浅野ならこけてる
プレミアリーグかなぁ!?
サラー国籍変えちゃった?
地元開催で決勝は盛り上がっていいね
手上げオフ主張している人、あんたが最終ラインで残ってんの笑
イランの1㍉
コロムアニ上手すぎ✌️
急にボールが来たので丁寧にトラップして冷静にゴール右隅に流し込みました。
日本戦のやつオフサイドならこれもオフサイドですね!イランかわいそすぎ!
カタール🇶🇦ありがとうイランに勝ってくれて