ウンパルンパのいろいろ👇
【TikTok】
https://vt.tiktok.com/ZS3sJpCN/
【Instagram】
https://www.instagram.com/unparunpa.2020
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/unparunpayes
【ウンパルンパLINEスタンプ】
https://store.line.me/stickershop/product/14559715
《ファンレター・プレゼントの宛先はこちら》
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
株式会社 LuaaZ ウンパルンパ 宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物は受け取りできません。
34 Comments
とある学校で練習試合しに行った時、帰る時に両足の至る所ほとんどつって30分くらいバタバタしてたら友達が相手のマネージャーに担架持ってこさせてその学校から最寄り駅まで近かったからその駅まで担架で運ばれて帰ったわ。
人生初の担架があんな恥ずい形で迎えるとは思ってなかった
選手入場のときに足つる、捻挫または骨折もお願いいたします。
一日4試合目でこれなった(泣)
罰走で10キロ走らされた思い出です(泣)
開始1分で交代はゲームプランぐだぐだになるわ
やーれーよー!!草
アップちゃんとやーれーよー!!!
あざっす「啖呵、啖呵!(嘲笑)」
戦力外
多分足攣ってない。別の痛み。攣った時の足の張り方してないもん。病院行って来て
弟のせいにする兄貴嫌だな
おもしろすぎるーw
やれよ万能や
ウンパルンパの動画の時だけバカ重い
毎回あざっすのおい!!が好き
あざっすくん好きだわ(笑)
なに足ちゅってんのがw
どんだけアップしたんだよ笑
足攣る
今回のやれよめっちゃすき
やれよに対してガチでキレるチームメイトやってほしい
陽なら
足turunohaya
両足同時につった友達いた
もう攣ったとかの次元じゃなくなってるの😂
もっと伸ばせって好きすぎる
合宿の三日目の最終戦の俺と同じで森
ウンパルンパばか😂😊
いや寝ろよ!
俺も小学生の時にせっかく一個上の学年の試合に呼ばれててコーナーキック任されることになってアップでコーナーの合わせの練習してたら捻挫して呆れられた悲しい思い出を思いだした😢
試合開始10秒で膝の皿外したことあります
足一回攣ったら永遠にループするよな
EURO2012の決勝のイタリア対スペイン戦のチアゴ・モッタを思い出した
実は誰よりも練習していて疲労で足攣った説を私は推す
演技でも、話せるわけない😅