🏆AFCアジアカップ 準決勝
🆚イラン 2-3 カタール
⚽
1-0 (4′) アズムン
1-1 (17′) ガベル
1-2 (43′) アフィフ
2-2 (51′) ジャハンバフシュ
2-3 (82′) アルモエズ・アリ
#サッカー
🏆#AFCアジアカップ
独占配信の日本戦含め
全試合見られるのは #DAZN だけ☝
➡加入はコチラ https://www.dazn.com/ja-JP/p/afcasiancup2024/
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
49 Comments
オフサイドやん
なんか日本が負けたイランって本当に弱かったのかもしれない。優勝はカタールかな。最初韓国だと思った。
アジア強くなってない?
カタールには執念が見えたな!👏このチームを見ると如何に日本チームが気迫の無いへなちょこであったか思い知るよね!
カタール3点目オフちゃうんか。
VARあるから間違い無いんだろうけど肉眼でこの画角からだとオフっぽくみえちゃうね
なんだろう、このイランの3日天下感は
純粋に楽しかった👍
観てたけどめっちゃおもろかった
日本は国力もサッカーも落ち目だな
屈辱のカタールW杯からここまでよく立ち直ったカタール。
今だからこそ北中米W杯では世界の国を相手にジャイアントキリングを達成してほしい。
カタール>イラン>日本ってことでおけ?
イラン負けて最高
単純にアジアカップにかける選手の思いが違う。その時点で負けても仕方ない。
点を入れた後の喜び方見たらわかるでしょ。日本は親善試合くらいにしか思ってない。
熱量が違いますな
サラーみたいな人うまいね
サムネのウイイレ感すご
アフィフの成績見てきたけどここ数年の無双ぶりを見る限りアジアレベルで収まる選手じゃないね
リバプール対レアル・マドリードに見えなくもない
手足長いなー。
ムチのような足でスーパーゴールばかりじゃん…
これは日本人じゃ無理じゃ
アフロがうますぎる
遠くに飛ばせばいい野球って楽だけどバカバカしくなんないの?
モハメド・サラー強し
0:18
横顔綺麗すぎ
アズムンがマグワイアに似てる気がする
3点目オフサイドや!
誤審がなかったらイラン勝ったな
だから中東の相撲サッカーはアジア大会ならOKだけどFIFAワールドカップでは反則になる!!!だから余程汚い手を使わないと中東はワールドカップでは全く通用しないwww
アズムンって所属どこのチーム?
日本戦も思ったけど、マジでうまいよね。
勝ち残っているチームは、GKのレベルが高いですね、2004年優勝時、川口能活神がかりセーブ!!GKの重要性が問われる大会でしたね。
カタールの3点目がオフサイドにならない理由を素人の私に解説して頂きたい
ベストバウト
中東のステージで突然中東が強くなるのは、なんかクスリやってるからだと、思うんだが。
カタールは全員国内組。やはり、短期決戦は連携の熟練度が重要。海外組を入れるにしても強化期間を可能な限りは取るべき。海外組ばかりならヨーロッパで集まってヨーロッパで強化試合やればいい。
勝ち上がっているチームはどこも熱いな(`・ω・´)b
良く考えたらイランはだいたい接戦だったしな、、
サムネに春日一番がおる!
この両チームは間違いなく日本より強いな。
実質準決勝戦
モンゴロイドにサッカーは100年早い
アディショナル長すぎだけど両チームのGKのポジショニングやエリア内での味方にボールが当たった時のコース読みも抜群で素晴らしかった!
中東のVAR発動
準決勝は好ゲームだったのだからDAZNで日本語放送したら盛り上がるのに
FW一人で完結出来る選手おると緊張感あっておもろいな。
1点目のGK戦犯過ぎる、、、、、
散々日本煽ったのにダサ
カタールの3点目オフサイちゃうのか
金の力でオフサイドを無効化しカタールの勝利ww
カタールつよい
カタールさぁ強いならワールドカップの初戦勝てただろww