Share.

48 Comments

  1. 近代のキーパーはDFラインと監督で大きく変わる。森保はもう無理だから今大会中は富安に期待するしかない。

  2. ポジション違うけど昔吉田麻也もアジアカップの最初の方で大ミスして死にそうな顔になってたけどその後挽回して代表の主力になっていった
    ザイオンもこの後の試合で良いプレー見せて成長してくれたら

  3. 他の選手も滑ってたし、キャッチしようと思ってたけど、ピッチが濡れてて思った軌道と違くて慌てて弾いたのかなとも思った。

  4. これ相手がベトナムだから余計ザイオンが批判されてるだけで
    普通の試合で見たらよく詰めてたなぁくらいで終わる話じゃない⁇
    有識者どう思いますか

  5. 1失点目はノーチャンスだから仕方ないけど、2失点目はあってはならんミスかな。
    特別速くて強烈なボールだったわけでもないのに、なんか身体の反応が遅れた(目でボール追えてるのに)ように見えるし…処理をどうするか判断迷ったんかな?
    次戦、鈴木がでるか他のGKになるかわからんけど、判断ミスなら経験積んで改善できると思うから、頑張ってほしいですね。

  6. CBとダブルボランチが世界トップクラスで今までの親善試合もロクにシュート打たれてないせいもあると思うけど、ちゃんとシュートに持ち込まれたら全部失点になってないか?思い返せばカナダ戦も唯一のシュートでしっかり失点してるし

  7. なんか、ザイオンがちょっとミスったからって急に大迫上げ始まってない?あの選手は繋げる場面で脳死でクソロングボール蹴るイメージなんやが

  8. キャッチがベストは間違いなくそうやけど、マーク外されてヘディングされてるのも、こぼれ球に詰めた選手もフリーになってるのもかなり問題あると思う。
    知識浅い人はキーパーだけの責任にしがちよな

  9. つまり、テン・ハグが望むGK像はオナナなんだな。
    オナナと日本のオナナがユナイテッドに集まる可能性があったのかw

  10. ザイオンは素人がどうこう言うよりも選手達が口を揃えてポテンシャルを大絶賛してるからね。
    小久保もいるし、もし長田が代表選んだら世界にも稀にみないGK大国になるよ。

  11. あれは相手詰めてきてなくても回転次第で転がって入っちゃうからな
    擁護しようがない

  12. 相手のいる方向に弾くのは川島パイセンのいつのかセネガル戦マネにアシストしたプレーでも分かるように最早様式美と化している😂

Leave A Reply