今(日本時間15時)から寝るので次の五時間で移籍あったらすまん
メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber
twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi
フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様
お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。
45 Comments
レイカーズなんで補強できてんの!?って問題が一発で解決しました。
後ラウリーはヒートを沢山助けてくれたと聞くのでプレーオフで再会したいです。
まぁでもカスモリはポジョ&カワイを差し置いてポストアイソやらせてもらえるくらい上手いから割と優秀よ
あと喧嘩対応を一手に担ってくれる
マーカス・モリスボストンに戻ってきて
5:20 これの元ネタわかる人あんま居ないと思うw
ジョーハリスは引き取り手ありそう、
ガリナリおじさんもう一回ホークス来て欲しい
ディンウィディ嬉しい!
イシュは記録更新して欲しいなぁw
カスモリどこかは気になる。マブスかな?
ビヨンボがOKCに行ってしまいましたね。なかなか良い補強をしてます😂
サンダーがビヨンボとったのまじ良い補強
ビッグマンは、どこも人数をある程度確保してるのか、あまり市場に出て来ないですね。
急なバシャウマ😂
まさかのバシャウマ降臨笑笑
ここまできてシカゴ動かなかったらまじで殺害予告案件
早くPJタッカーをバイアウトしてやって欲しいって思ってたけど、契約あと2年あるし難しいかな。プレイオフで出場時間増えたらいいけど
ヒートに来てくれニリキナ君
マブスファンからすると3人目のガードは全然THJじゃ良くないぞ
絶対エクサムや
それはそれとしてあと1人獲得するのはいいですね
ニコラスがバシャウマ知ってたことにびっくり😂
魚ジェイソンの孫まごまごまごまご〜🎵😮
バシャウマ上手すぎて草
スパーズはヘイズよりブークナイトの方を取るって聞きましたがね。どうなんでしょう?
ヘイズならポップにPG脳を鍛えて貰えばピストンズでは開花しなかった才能も目覚めるかもね。他チームでお払い箱になった選手再生させるのスパーズ上手いですから、どっちでも良いから取って欲しいですね。
カスモリはヒートが良さそう
ロペスなんならBリーグきてくれないかな
必要かは微妙やけど、市場にマーカスモリスが流れてるくることを見越して、マーキーフモリスとの契約延長してたら、マブスフロントやばすぎ
謎契約延長の答えが半年越しに回収なるか
ディンウィディーがハンドラーとしてどれだけ活躍できるかは分からないが、ベテランのガードがいるだけでプラスだと思う。スリーガードだけはやめよ
メガネ外して、ニットかぶって、ヒゲはやして、料理したらもうバ○ャウマなのでは?笑
誰か今日のタナシス見たか?
アーチディアコノ結構優秀かと思ってた
博打若手とかいう言葉すき
『博打若手』っていう四文字熟語好き
サムネがハイアウト。にしかが見えない
バシャウマやるのセンスあるね
15:16の急なバシャウマで笑った😂
いやバシャウマうめぇなw
途中でCAVS大出世してて草
バイアウトの期限っていつまでですか?
なんでニコラスはLACにビッグマン入れたがるの?
イシュスミスて今期何処にいたんです?
THJが3人目のハンドラー!?
ミネソタのミの字も出なくて泣いた
クリポはバイアウトないかー
来年無保証だしね。一応注目
屁イズを諦めない
イシュスミスは好きな選手だからまだ頑張って欲しい!
15:16 いきなりバシャウマ出てきて笑い転げた
あんだけニコラスが押してたブークナイトでさえ解雇なんて厳しい世界だなぁ
ヘイズはこれからのノックス枠なりそう。なぜかギリギリNBA残ってる選手枠