Share.

22 Comments

  1. 今からでもプレミアビッグクラブ間に合うんじゃないかな。アフィフの動きエゲツないし貢献度甚大。マラドーナに似た風のスター性、トリッキーな天才異端児オーラが実力と共に凄まじい。

  2. 全っっっ然、おもしろくなかった。まったく。
    ペナルティーエリアではシュート打つよりも自ら倒れた方が得点できるってことになってた。
    ヨルダンの方が面白いサッカーしてた。

Leave A Reply