ブラジルxクロアチア試合終了後ネイマールのインタビュー
サッカーを中心にスポーツの動画を翻訳し、アップしています。海外で活躍している日本人選手の動画から最新のニュースを日本語訳してアップロードします。
日本はスポーツ番組は世界に比べ少ないのでユーチューブを通して、世界の情報を日本の皆さんに共有できたらと思い、このチャンネルを開設し、海外の情報をいち早く皆さんにお届けしますようお勤めますので、気に入っていただけたら高評価、チャンネル登録をよろしくお願いいたします。
Instagram: https://www.instagram.com/sportfreakhonyaku/
Twitter: https://twitter.com/7rAENngh0Yi95A3
——————————————————
Content used falls under “fair use” law; All Rights Reserved. (to their respective owners)
*If you have anything against my uploads, send me an e-mail and I’ll take it down: sportfreakhonyaku@gmail.com
このチャンネルとコラボしたい方も上記にてメール下さい。
——————————————————
31 Comments
ロナウドもメッシも30代でもやってるんだからネイマールもやってほしいな。王国ブラジルの10番のプレッシャーは凄いだろうけど頑張ってほしい
頼む、まだ4年後いける。10番背負って優勝してくれ。
そんなミスジャッジあったようには感じなかった
だせぇなこの猿(笑)
ブラジル人ってもっと陽気かと思ってた
「負けちゃったねはっはー😂」みたいに
ネイマールは煽りとシュミレーションと舐めプの印象しかないからクロアチアを応援してしまうなあ
人種差別主義者を心から応援することはできない。お疲れ様でした。
PKに勝ったのはクロアチアだけどブラジルの方が勝利に値するチームだったと思うからこの結果は残念
主審のミスジャッジについて言ってるけど、あなたの趣味レーション多すぎて警戒されたんじゃね
ブラジル優勝してほしかった
ネイマールそんなこと言わんといてくれ😢
34でもいける
このコメ欄ワールドカップから見始めてたにわかばっかりやなw 恥ずかしいわ
クロアチアって前回のワールドカップから決勝トーナメントでは1回しか勝ってないんだね、
その1勝も延長での勝利だから90分では1回も勝っていない
6戦やって1勝1敗4引分(4PK勝)ってすごいな
クロアチアは萎えるわ
気持ち。そして今は栄養学やトレーニングも進化してるから次もきっとやれる。
ネイマールは仕事した。スーパースターを揃えたチームが勝つとは限らないのがサッカー。素晴らしい試合だったと思う。
なんやろW杯の主審負けてる方の忖度多い気がした
ブラジルのサッカーが見てて1番おもしろいんよ。優勝みたかった。悲しい。
ネイマール代表引退したら
ブラジルヤバくね
新しいスター出てくるかな
いなくても強いだろうが
ネイマールが引退したらブラジル代表からスター選手がいなくなる
サムネの点数ふつうに間違えてますよ
ネイマール氏はブラジルの10番を
背負うにはちょっと優し過ぎるな
🇭🇷は、PK戦でしか勝てない強豪です。
🇭🇷前回の🇧🇪みたい🇯🇵🇧🇷に勝ちベスト4進出
ネイマールが蹴れずに終わるとはな
ブラジル代表の重圧やばそう
ブラジルが20年間ワールドカップ優秀していないのは驚いた。ずっと中心選手だったネイマールが英雄になれなかったな。
ネイマールワールドカップ優勝するまで引退するな
【一流】W杯敗戦直後のネイマール、クロアチア代表の息子をハグ
慰めるために駆け寄ったとされる子どもをスタッフが制止。ネイマールは少年の握手に応え、優しく抱擁を交わした。
ただ不器用なだけで本当は優しいネイマール。
ミスジャッジてwww
でも当たってなくても痛そうにコケたらファール取ってくれてるやんwww
さんざん相手を煽った結果です