🏆AFCアジアカップ 決勝
🆚ヨルダン 1-3 カタール
⚽
1-0 (22′) アフィフ
1-1 (67′) ヤザン
1-2 (73′) アフィフ
1-3 (90+5′) アフィフ
#AFCアジアカップ #DAZN #サッカー
➡加入はコチラ https://www.dazn.com/ja-JP/p/afcasiancup2024/
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
34 Comments
PK、1点目はおかしい判定かな。2、3点目は妥当かな
八百長優勝かな
3PKは無いって さすがのチャイナクオリティ
2002年の韓国見てから八百長って言えや笑
日本代表、ベストイレブンに1人も選ばれず😅
誰のせいやーーーー
AFCのコメ欄見たらアジア中がヨルダン目線で、カタール人ですら3つ目のオフサイド取り消しPKは不快だったとか言ってる人いたわ
カタールさん達も、実力のある選手だということは認めます。
ただ、カタールさんの行った試合、特にイラン戦、ヨルダン戦を見ると分かりやすいのですが審判は明らかにカタールに優位になるように動いていたように見えます。
こんなことありえないと思いたいですが、明らかにおかしかったです…。
カタール側が相手側を転ばしても何も審判は判定しませんでした。カタールにとっての対戦国側は何もしていなくてもカタール選手がわざと転んだ場合、イエロカード、レッドカード、最悪の場合PKになりました。イラン選手達もヨルダン選手達も、審判から下される判定に怯えながらそれでも勇敢に戦いました。
カタールの選手達が自分達の実力を大いに発揮出来ていたのはこの環境のおかげでした。
国は利益のみを追求せずスポーツマンシップを忘れずに、全ての国の選手達が気持ちのいい試合が今後出来るよう願うばかりです。
ヨルダンのほうがいいサッカーしてたわ
ゆったろ。黒歴史なアジアカップだぅて。贔屓なしで韓国と日本敗退した時点で見る価値ないと思う。
オーストラリアも弱いよ。
ザイオンが良かったらワンチャン悪い流れでも勝ち切る日本が見れたかも。そうゆう面では流れはずっと悪かったかな。それがアジアなのかも知れないけど。
とりあえずバーレーンおめでとう!
普通に日本どっちにも負けてそう笑
上手すぎやろ
石油を持ったものが勝つんだも
球技大会んときのC組のが強くて草
フルで観てないんだてけどpkの判定おかしいの?妥当に見えるんだが
決勝戦はヨルダン🆚カタールになったようですね。
ヨルダンの初優勝かカタールの連覇かという対戦カードでしたがカタールが自国開催で見事連覇を達成しましたね!
一昨年のW杯では3戦全敗の大惨敗でしたが今回のアジアカップで汚名を返上できましたね😂
しかもハットトリックで全てPKというのも凄いです。
ワールドカップでメッシ選手が着てた「ビシュト」という衣装をカタールのキャプテンが着てるので上記の衣装は中東ではお祝い事で着るらしいですね😊
カタール優勝おめでとう😆🎉🎊
胴上げって日本の文化やと思ってた!
他の国もすんねんや!
フランスにも勝てそう
アジアのサッカーレベル高くなったなー
つまんね
この中国人の主審のジャッジについては、韓国紙がずーっと批判をしていたがヤフコメでは主審を擁護するコメが圧倒的だったね。
日本がイランに敗れた途端に日本人もこの主審に批判的になり決勝でこれよwww
ヤフコメ層がいかにアホかよく分かる。
PKでハットトリックってなんだよww
マジでこの試合見て中東の笛とかお金💰〜とか言ってるやつやばいよ。危機感持った方がいい。
納得できるファールにグチグチ言ってる暇あったら筋トレしろ
ヨルダンの10番と11番上手かったなぁ
W杯弱かったのにアジアだとクソ強いやん
W杯の時のカタールは何だったの!?
ヨルダンはいいサッカーしてるね。カタールよりずっといい。
はっきり言って中東の笛や中東諸国の審判団や売春されてる審判団国の公平な審判や正しい判定や、調査や訂正されない中の決勝優勝しょうが意味が無い、中東諸国のアジアカップは、今年度限りとするべきだ、尚且つ中東の笛が無くならない限り中東諸国のアジアカップ出場も停止するべきだ、もはや疑惑の総合商社としかいいようがない大会であったのは事実だ、VAR見ても審判の嘘判定や全てのプレーを見ていない事が事実である事も証明された、今後のアジアカップは、廃止も検討もするべきだね
アジアはレベル低くないんじゃないのか
PK3発でハットトリックは草
日本と韓国も酷い判定された審判さんですよね。
アフィフはアラフィフ
ヨルダン勝つ気ないだろ笑
何でワールドカップ全敗の国がアジア王者に?
みんな次はコパアメリカ2024とユーロ2024をみよう。
どこが南米王者になるかな?
どこがヨーロッパ王者になるかな?
中東も強くなってきたとか言ってる奴、元々中東は日本が1993年アジアカップ初優勝、1998年W杯初出場までアジアで壁になってたんだって。
マネーとオカネはMomやな