Share.

40 Comments

  1. ちょうど1年前怪我がちで大事なとこ出れてなくて慎重に使ってるのに移籍しろは草 ユナイテッドでも応援しとけ

  2. 冨安のバックパスで失点した試合も全然シティ上回ってなかったけどな
    冨安のミスがなくても負けてたよ
    まぁそんなこと言ってもしょーがないけど

  3. アーセナルってベンゲルさんの時もだしいつものポゼッションん捨てた塩試合が奥の手で最強ってイメージある。

  4. タッチライン際で待ってる時の冨安の表情の気合いの入り方が見たことない感じだった。
    期するものがあったんだろうな。

  5. 怪我しなくなってもこれならはよ移籍しろ!って思うけど、怪我あるから今移籍したところでって思ってる

  6. アルテタ昨季の敗戦を冨安のせいにしてたのかよ、あれはラムズデールのポジも悪かったしデブライネのゴラッソだろあんなもん 冨安のミスが無くても負けてたわ

  7. そもそもアーセナルのバックラインは豪華。飽和まではいかんけどクオリティ高すぎるから入りにくい。そうだな。トミーロールでも覚えたら使われそうだけど

  8. どう観たって、今日の富安はFWだろう!何て言われたんだろ?『やっちゃえ、兄ちゃん』かな!

  9. 冨安スタメンで活躍できるチームに移籍して欲しい。アーセナルってそんなに格があるチームじゃ無いし拘らなくていいわ

  10. 感動して泣きまくったよ!シティにアーセナルが勝つなんて!
    ガナーズありがとう😭
    トミーも素晴らしかったです。

  11. アルテタは口では良いことばかり言うよな。努力もしてるし、ある程度結果も出している。もっと言えばCBが適性だと思われる。アーセナルから出ればスタメンはほぼ確約されているよ。トミーくんそろそろ見切りつけてもいいんじゃね?

  12. アーセナルが真のタイトルコンテンダーとしての実力、矜持を示したな
    今年は層も暑いし、シティのラストスパートにも負けなさそうで、タイトル争いから目が離せない

  13. サブとはいえあのアーセナルでほぼ毎回出番があるってそれだけで凄いことだと思うけど
    ファンとしては確かにスタメンで毎試合見たいが…

  14. ゴールシーンはもちろんだけど、終盤冨安がキーパーまでボール追ってたの笑ったwそういうことだったんかいw

  15. トミには○○と言ったんだ。が戦犯になった時の話かと思ったら今回の話ね。サムネがうまいね。

Leave A Reply