Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 今回は『【熱弁】ティモシー・ブラッドリーら米メディアが井上尚弥をPFP1位に激推しする理由がヤバい…「えげつない戦績なん …
@kk-mf2jp on 2024-03-10 9:53 AM 確かにクロフォードの勝ち方は凄かったし1位であるべきボクサー。だけど対戦時のスペンスの状態が非常に怪しい。車での事故、私生活での怠惰。これらを加味してしっかり仕上げてこれたのか?この点が不明だから勝ち方だけで評価できるのか?本当に正当な評価ができているのかは微妙だよな。
@user-yoshi86 on 2024-03-10 1:32 PM ブラッドリーが日本人選手を評価してるのは、荒川とか三浦、内山の存在を認知してるのが大きいと思う。ブラッドリー自身が日本のボクシングファンから評価されていたから印象もいいんだと思う。
@user-tl3nw8cs1c on 2024-03-10 1:54 PM ブラッドリーはモロニー倒すまでは井上尚弥は過大評価されていると言ってたが、今は気持ちいいくらい手のひら返しで井上尚弥を認めている
@triple1853 on 2024-03-11 9:25 AM クロフォードは確かに強いだが前回はスペンスがどう考えても悪くてかなり幸運にも恵まれた運を一度掴んだら離さないことが大事クロフォードもコンスタントに試合すべきだった人生って運逃さないことも大事だけどそれを捕まえておく握力がもっと大事その点で井上に軍配が上がるのは納得過ぎる
@user-hr1td1lh7e on 2024-03-12 7:06 PM 単純に同じ体格なら井上選手がクロフォード選手に負けることは想像しにくいんですよね。ディフェンスのうまさやステップ技術がちょっと違う。後は軽量級であのKO率。クロフォード選手の方が重量級ですがKO率も低い。
10 Comments
確かにクロフォードの勝ち方は凄かったし1位であるべきボクサー。だけど対戦時のスペンスの状態が非常に怪しい。車での事故、私生活での怠惰。これらを加味してしっかり仕上げてこれたのか?この点が不明だから勝ち方だけで評価できるのか?本当に正当な評価ができているのかは微妙だよな。
がしかし、編集長のダグラスフィッシャー氏が1位に評価してくれているからよしとしようよ!
スーパーバンタム級を焼け野原はワロタ🤣いや、間違いなくそうなるね😆
クロフォードはたしかに一試合だけやな
ブラッドリーが日本人選手を評価してるのは、荒川とか三浦、内山の存在を認知してるのが大きいと思う。
ブラッドリー自身が日本のボクシングファンから評価されていたから印象もいいんだと思う。
ブラッドリーはモロニー倒すまでは井上尚弥は過大評価されていると言ってたが、今は気持ちいいくらい手のひら返しで井上尚弥を認めている
改めて考えると、フルトンにK.Oで勝ったのは凄すぎるよ。
クロフォードは確かに強い
だが前回はスペンスがどう考えても悪くてかなり幸運にも恵まれた
運を一度掴んだら離さないことが大事
クロフォードもコンスタントに試合すべきだった
人生って運逃さないことも大事だけどそれを捕まえておく握力がもっと大事
その点で井上に軍配が上がるのは納得過ぎる
井上は世界最高峰のボクサー
しかし階級がハンデとなる
単純に同じ体格なら井上選手がクロフォード選手に負けることは想像しにくいんですよね。ディフェンスのうまさやステップ技術がちょっと違う。後は軽量級であのKO率。クロフォード選手の方が重量級ですがKO率も低い。