Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads UFCフェザー級のアーノルド・アレンVSカルヴィン・ケイターを見たMMA選手のSNS上でのリアクションをまとめました。
かか on 2022-10-30 8:08 AM ケイターの牙城ついに崩れたかなんかトップランカー入りえの門番的なポジションだったからなコイツならマジでヴォルカノ倒せるかもって奴らをことごとく跳ね返して来た結構好きな選手
14 Comments
また負傷KOか…あと日本語放送用の機材貧弱すぎない?
これは後味悪いなーただアレンは一応ここを超えたわけだし、タイトル戦線かき乱してほしい
だいぶ痛い着地してたもん
後味が悪い決着だけどアレンのほうがいい感じだった
怪我なくてもアレンのが強かったな
靭帯やってないこと祈る
最近試合中に選手が負傷するの多い気がするな
アレン173な訳ない
ケイターの牙城ついに崩れたか
なんかトップランカー入りえの門番的なポジションだったからな
コイツならマジでヴォルカノ倒せるかもって奴らをことごとく跳ね返して来た結構好きな選手
何か最近のMMA良くない終わり方多いな
オルテガもだしリネカーvsアンドラージも
だしメインカードが後味悪いのは勘弁して欲しい
慣れない飛び膝なんてするから、、
打たれ強いケイターでも膝は我慢できない
膝関節技のヤバさ
トキーニョのサイコパス感
先週はメインが神だった。
本当にナンバーシリーズを救ったよな
まかちふ
フライ級たいとる何と4回目
平良だけじゃなく堀口も参加すべき。