🏆明治安田生命J1リーグ第31節
🆚C大阪 1-0 G大阪

1-0 (8′) レオ セアラ

#セレッソ大阪
#ガンバ大阪
#Jリーグ 見るなら #DAZN #サッカー

➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

⬛TikTok
 https://www.tiktok.com/@dazn_jpn

⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
 https://bit.ly/3jPo8EJ

Share.

43 Comments

  1. 宇佐美ミドル打つけど、ほとんど決まってる事最近見たこと無いから期待感無いし枠に行ってないから余計に。

  2. おいお前らガンバを悪く言い過ぎやぞ。
    宇佐美の枠を捉えない強烈なシュートとか、半田陸が攻撃参加した時にスペースを埋めない守備陣とかイライラしてラフプレーに走る11番の外人とか悔しがる顔がジャックニコルソンに似てる監督とか一般の通行人を思いっきり妨げるような場所で決起集会するサポーターとかガンバ吹田にもいいとこあるだろうが。

  3. クルークス、外したシュートでも良いプレーだったらハイタッチしに行くのいいね。次も打とうって前向きになれる。

  4. ミックス席で現地観戦してたけど後ろのガンバサポが負けたあと、
    「どうせならセレッソも2点3点取れや!1-0ってなんやねん!手抜いてんのか!」って謎のキレ方してて笑った
    試合後のブーイングも覇気がなかったですわ…

  5. なあなあなあなあなあなあガンバさんーーーーー
    いつも文句ゆってるスタジアムでシーズンダブルくらう気持ちどんなきもち???ねぇ!!!!爆笑

  6. ガンバもオリジナル10と呼ばれるチームなのだから
    そこまで大阪について語らなくてもよくない?
    俺の地元横浜だってダービーなんてどうでもいいとさえ思ってるけどw
    こだわりなのかな、まあ憎しみ合わなけりゃいいよね

  7. さんざんブーイングしまくってセレッソ煽りまくってたけど、内容まじで全然ダメだったからなーガンバ。笑

  8. マジでこの試合はみんなの気合いがいつもと全然違うかったし、香川の守備、動き、柴山もよかったしジョーは相変わらず後半なっても追いかける、ディフェンスラインまで下がっての守備がめっちゃいいねんなー

  9. 試合を通して三浦弦太のDFラインから中盤の両サイドへつける中距離パスはすごく良かった。

  10. ダービー5連勝!弱いのはもちろんやけど、サポのチャントも昔に比べて全然聞こえないね。やる気ないの?

  11. 結果も内容も選手の質も気持ちも応援も全てが上回った試合(コレオ除く)
    特に毎熊は、この一年で黒川半田に大きく差をつけたね

  12. ガンバファンですが。。
    この試合もそうやしこれからの試合もやけど勝つビジョンが見えない。負ける気で戦う訳ではないけどガンバ弱すぎる。。
    (個人の意見です。)

Leave A Reply