Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ベシクタシュとフェネルバフチェのダービー、ゲザルがPKを外した…スタジアム全体があの有名な言葉を一斉に言う…あなたのお母さんは誰ですか?
3 Comments
Ghezzal değil batshuayi
Puhahahahha gülmekten evi yedim 😂🤣
Allah belanı versin be Batshuayi