GⅠ大阪杯=2024年3月31日(日曜)阪神競馬場、芝内2000メートルの出走馬を競馬記者が全頭診断。今回も「けんしろう競馬」けんしろうさんと特別コラボでお送りします。
東スポ競馬は国内最大級の競馬情報サイトです。ゴールド・プラチナ会員になると週末の東スポ競馬紙面が見放題となるほか、出馬情報、オッズ、予想記事、結果速報、ニュース、コラムなど充実したコンテンツをご覧いただけます。
最初の1か月分のサイト利用料が無料になるサービス実施中!
詳細はこちらから
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/36649
1:17 エピファニー
2:16 カテドラル
2:50 キラーアビリティ
4:01 ジオグリフ
5:16 スタニングローズ
6:26 ステラヴェローチェ
7:52 ソールオリエンス
9:51 タスティエーラ
12:27 ハヤヤッコ
13:21 ハーパー
14:39 プラダリア
16:35 ベラジオオペラ
18:19 ミッキーゴージャス
19:35 リカンカブール
20:42 ルージュエヴァイユ
21:34 ローシャムパーク
東スポ居酒屋「競馬予想会」概要
日時:3月29日(金)19時スタート※入場は18時半からOK。21時までの約2時間制
予約方法:東スポ居酒屋青ノ山のXのDMで番組終了後から受付(青ノ山
で検索)
当日予約なしも入場可能
イベント入場の方は入場料の代わりに、東スポセットの購入が条件となります。
ウーロン茶にチェンジOK
予約は青ノ山公式XにDM↓
Tweets by aonoyama0203
▼けんしろう競馬チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@user-rt1op6dm9l
▼東スポ競馬公式X(旧Twitter)はこちら
Tweets by tospo_keiba
▼東スポ競馬Instagramはこちら
https://www.instagram.com/tokyosports.keiba/
▼東スポ写真部Instagramはこちら
http://instagram.com/tokyosports.photo
#大阪杯 #競馬 #競馬予想 #全頭診断 #大阪杯2024 #予想 #けんしろう #けんしろう競馬 #エピファニー #カテドラル #キラーアビリティ #ジオグリフ #スタニングローズ #ステラヴェローチェ #ソールオリエンス #タスティエーラ #ハヤヤッコ #ハーパー #プラダリア #ベラジオオペラ #ミッキーゴージャス #リカンカブール #ルージュエヴァイユ #ローシャムパーク #JRA #中央競馬 #東スポ競馬 #日本中央競馬会
38 Comments
今年の大阪杯はプラダリアに期待してます
感じ予想
プラダリアG1奪取チャンスよ!本命候補かな!
ネオムの3ちゃ以下って、かなり弱いかと😂
キラー、名前好きだから応援したいけど厳しいかな~😢
4歳が弱いのはもう間違いないけど、全部切っていいかと言われるとまた悩ましい
超〜単純に言えば有馬記念の5着までは引退ないしドバイ行きなのでタスティエーラが再先着してるっていう…
ルージュとステラとキラー評価低いの助かります
少しでも低い人気で買いたいから
4歳世代は
1年前から弱いのは
しっていました
多分現5、6歳が連続して強かったからねえ
世代全滅で1頭もG1通用しないはありえないと思う
有馬でも評価してたタスティで!
ゼッフィーロがこのレース出てたらどうだったか?
普通に楽勝してたと思うのでローシャムパークが1番手評価
けんしろうさんのほうが簡単にわかりやすいね
プラダリア!この馬強く無いのに…………速い脚は無いし…馬場が渋った時。だけ…
G3メンバー構成
強いのが全てドバイにもって行かれて残念!JRAが賞金をケチルから仕方ないのか…
4歳馬が弱いというより、4歳牡馬が弱いのでは…?
配信毎度🌈
大阪杯は関東馬❌
ディープがよくくる
逃げ馬は抑える(今年はどれが逃げるかさっぱりわからん)
◎ステラヴェローチェ
復活祈願🍀🍀
ローシャムパーク最強
タスティエーラは鞍上がコロコロ変わるのが気がかり
高松宮記念は3連複500円ありがとうございました
大阪杯はミッキー.エピファ.リカンカ.ジオ.スタニング.バビットのboxで行きます
イクイノックス世代が強すぎるのであって4歳世代が特別弱いわけではないと思うんだがどうだろ?
まぁ普通に弱いわな
ワンアンドオンリー世代レベルに弱い
よわい 結果がすべて
ソールオリエンスに人気を集めてくれて、ありがとうございます。
阪神の武史さんは、買う必要ないので助かります。
ハーパーが一週前バタバタってあの併せ馬について行ったらバタバタになるやろ馬鹿じゃないの?
けんしろうの評価がわかりにくいので、けんしろうにもS,A,B,C評価を付けて欲しい
間違いなく4歳雄は弱い❗ルガル期待したけど、あんなに大負けするとは思わなかった😭
関東馬が勝てない大阪杯のデータで困惑してる。人気どころみんな関東じゃん。
このレースは牡馬は皐月賞に出走していれば馬券に絡む傾向にあります
2000と2200は別物でしょ…
B判定が多すぎませんか?逃げの予想ですね⤵️
ソールオリエンスはキレないし前で競馬できない。
差しの決まらない大阪杯は向かんやろ。
今の阪神って重馬場で未勝利戦ですら34秒台。
キレ負けしそう。ただ今回のメンツは全体的にキレないからそこはいいかも
4歳世代、例外は生まれるとは思うがさすがに全体のレベルは疑わしいものがある
4歳牡馬全体は弱い→同意
ソールオリエンス、タステエーラ、ベラジオオペラが勝っても4歳牡馬弱いは覆らない→激しく同意
4歳牡馬は弱いいい加減認めましょう→は?
けんしろうさん貴方方より馬券当ててるでしょう?
そもそも競馬って強い馬を分析する
競技じゃないし、馬券を当てるファクターに能力もあるけど、
能力別にレース体系があるんだから4歳牡馬弱い→だから?としか思えない。
それを鑑みて馬券にどう活用するかだと僕は思う。
みんな世代の話好きねぇ
毎回映してるこの映像はいつの映像なんだろう?
直近の映像だとしたらソールより前の馬達は100円もいらんわ。キラーは舌越してるし気性の問題。スタニングはテンション高すぎかな。調教動いたからレースでいいとは限らない。ジオは馬場渋ったからある程度きただけの中山記念。成長力疑問。
まくれないソールはコース代わり前残り馬場になるとキツい。展開次第。
タスティは堀の休み明けで太くないか、松山。が懸念点。
リバティスターズがいないし相手弱いからレベル云々言われてる4歳馬が来ても驚かない。プラダリアは京都得意。
人気するなら抑え程度で十分。この動きみたらべラジオ微妙だな。テンションも少し高い。
ローシャムは香港で上がってた気性が鍵。阪神の戸崎だし外枠なら軸には買いたくないな。
ミス東スポって他にいないの?
5:50 西村くん、高松宮記念では1番人気でコケたが、案外ジオクリフみたいな実績馬でやや人気薄の馬で案外やってくれるかもしれんな
みんな弱い弱い言うけど、結局人気してるし結構みんな好きよね23世代
金曜日ありがとうございました。これからもヴィクターザウィナーのような熱い情報お願いします!