Share.

37 Comments

  1. マッケニー今季は公式戦9アシストを記録し、ユヴェントスで最も重要な1人。プリシッチはミランで公式戦20G/Aを記録。ロビンソンはフラムでほぼフル出場。サラーやサカなど世界屈指の右WGと互角にやりやってる。ガチでこの3人は別格。世界トップクラスやと思う

  2. ビッククラブThe主力みたいなのはそんないないけど、ミランもそうだし、ノッテンガムフォレスト、ボーンマスとかのプレミアとかPSV、フラムみたいな中堅クラブがたくさんいるから総合力は高いんだなーって思った

  3. なんか日本と似た感じやな
    強豪が2、3人いて、名門が2、3人
    中堅が色々居て、プレミアとかブンデスが居てみたいな

  4. 野球のイギリス代表が
    イギリスの血を引くマイナーリーガーを多く連れてこれたことで、本国の野球レベルの割にはいいチームだったことの逆だな
    元々イギリスと同じ国だったことで、プレミアリーグの選手が集まりやすくなってる

Leave A Reply