Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【 月一リーグ・アン 】 ① 3クラブがヨーロッパの大会で準々決勝に進出 ② リーグ・アン勢はヨーロッパの大会で枠増加 ③ 大激戦 …
@user-jo8fn3yo9j on 2024-03-28 3:19 PM 結局こういうフォーマットになるなら、UEFAカップとカップ・ウィナーズ・カップを統合しない方が違った楽しみができたと思うのですがね。
14 Comments
近年リーグアンはヨーロッパ行き争いがおもしろい
バルサとバイエルンで結構怪我してたリュカとデンべレが未だ大きな怪我一回もしてないってパリのメディカルとフィジカルコーチ優秀過ぎない?笑
カレンダー変更せこすぎて草
まじでデンベレが良すぎる
西さんは!?行ってないの!?
西さんすこ
ル・クラスィクに日本語実況つかないの悲しいなぁ
ぐっすり眠れてしまう。心地よい声。
ブリジョーのハットトリックがあったんですけどね。ル・フェーの負傷とファーストレグの結果が重すぎました。
結局こういうフォーマットになるなら、UEFAカップとカップ・ウィナーズ・カップを統合しない方が違った楽しみができたと思うのですがね。
モハメドバンバ冬移籍で8試合6Gはやばいな
モナコの選手ってモナコに住んでるんかな。それともすぐ近くのフランスかな。
最近眠れない夜は、サッカーキングの動画枕元で流しながら自分を寝落ちさせてる。
スペインはオサスナがECLのPO負けで全くポイントを稼げなかったのが痛恨でしたね