Share.

14 Comments

  1. バルサとバイエルンで結構怪我してたリュカとデンべレが未だ大きな怪我一回もしてないってパリのメディカルとフィジカルコーチ優秀過ぎない?笑

  2. ブリジョーのハットトリックがあったんですけどね。ル・フェーの負傷とファーストレグの結果が重すぎました。

  3. 結局こういうフォーマットになるなら、UEFAカップとカップ・ウィナーズ・カップを統合しない方が違った楽しみができたと思うのですがね。

Leave A Reply