Share.

44 Comments

  1. まぁ、こういう争いは海外なら多少なりあるやろ。
    年上だから下だからってのは日本の文化というか年功序列を重んじる国だけで欧州だと年下でも年上にハッキリ発言するからね。
    イガンインもスペインの生活が長いからそうしただけでイチイチ話題にするレベルではない。
    結果的に大きく外したんならガヤの負け。
    イガンインが決めれた保証もないし、彼が外してたら逆に色々と印象が悪くなってたかもしれない。

  2. 本田みたいでいいじゃん。まぁあんときは本田はキャリアもあったし何より最後まで譲らず決めたからね。

  3. 強がってるがこいつ面倒くさいって感じで相手にされてないな。

  4. なんか、これには寄って集って批判するくせに昔の堂安の動画の乱闘シーンや他の日本人のこういうシーンで賞賛してた人はただ韓国人を否定したいだけなんだよな。普通にガンインが貰ったファールを自分が蹴りたいって主張しただけなんだけどな。

  5. パレホと揉めてガヤと揉めて。結局HTで下げられたのなら
    イガンインがチーム内の約束事を無視したからだろ。
    この場面での他の選手の対応を見ても明らか。
    イガンインが叩かれるのは当たり前。

  6. 久保みたいにチームの事を考えて懸命にプレーしていれば、重鎮のセル爺だって最後はFKをおのずと久保に譲ったわけだよ
    こいつのうわべだけで努力もしないでのし上がろうとする精神が嫌だね

  7. また始まるよ 「ガヤが悪い」「監督が悪い」「人種差別」「移籍先は引く手あまたなのに移籍させてくれないクラブが悪い」
    頭の構造が被害者意識、他への責任転嫁、嘘の塊 たしか10年くらいはスペインで生活しているはずなのに…..そうか持って生まれたDNAは変えられないか

  8. ガヤが言い返さずにイガンインを無視しているのが全て
    ラモスへキックした時も、誰一人かばおうともしなかったし

  9. 確かにこの場面でこの行動はダメだと思うけど、イガンインのキック精度はエグいからこれぐらいの行動しても不思議ではないわな。

  10. 여윽시 넫우잌들 여기뫈 뜍 쫠라서 큐뵤가더위양 규뵤랑뷔교하쥐뫄! 이로묜소 종신숭리하넹.. 강윈이가 딴 프뤼퀵이귱 팀에소눈 강잉이강 가좡 잘차귱 프뤼킥한적두없눈 가야하 주장이롸는이유루 해서 계굽문제도 있눈뎅 횸한기사들만 보규 너희눈 햄보케서 조케땅..🥰

  11. 実際の実況音声をわざわざ削除して久保のアトレティコ戦の実況を合成してるの、ほんと対立煽り大好きなサカラボのサカラボたる所以に満ち溢れてて草

  12. まあこいつがまだ信用と実績がないだけ、久保はマジョルカで実績をつんで最後はいやでもFKをまかされたからな
    去年4試合しかスタメンがないやつがエースに反抗しても惨めなだけ

  13. FKが1つの武器なんだから主張するのは当然のことじゃないか。悲報でもなんでもない

  14. 日本人はどうして韓国人をこんなに嫌うのか分からない。 私たちは南野がリバプールで適応できずにいるとき応援をしていた。 しかし、成長しなければならない李康仁に批判はいいが、笑いものにしないでほしい。

  15. こいつエスパニョールに5億で売り込んだが断られ
    もうイスウンウのシントトロイデンコースしかないやん

  16. メタルギアソリッド5でもあったように、チームの癌になる人間は、他のメンバーのメンタルがやられる前に、外さないといけない。

  17. これは国籍関係無くキモい、昔バロテッリも同じ事してチームメイトに迷惑かけてたよね

Leave A Reply